おもちゃ王国へ [日記]

昨日は雨だったけど、今日は朝から晴れっ[るんるん]

ayu(妻)も機嫌よく早起きしてました[わーい(嬉しい顔)]

今日はどこ行こうかな~[グッド(上向き矢印)]

子供たちを着替えさして、車に乗せてLetGo!![車(セダン)]

まずは・・・

朝ご飯のマクドナルドへw

H22-10-10-01.jpg

miyu(娘)もモリモリとコーンやハッシュポテトを食べてました^^

 

次はマクドナルトを後にして、ayuの運転で岡山へ[車(セダン)]

ナビの行き先は・・・

「おもちゃ王国」でした[わーい(嬉しい顔)]

途中で、souta(息子)が迷子になるハプニングもあったけど[あせあせ(飛び散る汗)]無事見つかり、子供たちもいっぱい楽しんでました。

 

H22-10-10-02.JPG

H22-10-10-03.jpg

soutaも列車で遊んでました^^

他にも、竹馬やコマ、けん玉なんかもあって、僕も童心に帰って遊んじゃいました^^;

 

おもちゃ王国も後にして、最後は

「倉敷イオンショッピングセンター」

に寄って[家]に帰りました[わーい(嬉しい顔)]

今日もいい一日でした。明日は僕が仕事なので、ayuが子供達を1人で見なきゃいけないです。頑張って~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。    しんしん


2010-10-10 22:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。