宇多津臨海公園(道の駅) [日記]

今日は仕事でした^^;

でも、休日出勤ということもあり、休憩や昼ご飯を食べずに仕事をして、13時過ぎに終わらすことができました [わーい(嬉しい顔)]

帰る前に、職場からは瀬戸大橋が良く見えるので、駐車場で一枚[カメラ]

H22-10-11-01.jpg


[家]に帰って、昼食をすませて家族と宇多津の

「恋人の聖地宇多津臨海公園(道の駅)」へ[車(セダン)]

ここは1年ほど前にリニューアルされ、遊具も多くおすすめのスポットです[目]

海も近くて眺めもよく、軽食スペースや記念館などもあり、家族づれやカップルでも楽しめる場所です。坂出ICから車で10分、なによりウチから車で5分の距離[るんるん]なので、近くに来た際にはぜひ連絡を^^w

今日はストリートミュージシャンも来ていて、miyu(娘)も一緒に参加してました^^

H22-10-11-05.JPG

とうもろこしの形をしたマラカスを楽しそうに振ってました^^

最後にアイスをねだられ、満足そうな二人をパシャリ[カメラ]

H22-10-11-03.jpg


H22-10-11-04.jpg

今日も子供たちの元気な姿見れてよかった[わーい(嬉しい顔)]

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。    しんしん


2010-10-11 21:52  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りょぉ

miyuちゃんでかくなっとる!しかもなんかsoutaのちんまいときに似とる気がする(´ー`)
by りょぉ (2010-10-18 20:34) 

しんしん

>りょぉさん^^
そっくりやろw
miyuもでかくなったで^^やんちゃで大変やわ^^;

by しんしん (2010-10-19 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おもちゃ王国へ☆HP紹介☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。