☆HP紹介☆ [その他]

今日は、僕がお気に入りに入れて普段チェックしているホームページをいくつか紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

株式会社GT CAR プロデュース

 こちら→http://www.gtcp-shopping.jp/

ここは、カプチーノや軽トラック&バンなど軽自動車のパーツ等を扱っている会社のHPです^^

ここには、キャリー、スクラムにあうパーツも掲載されていて、エンジン廻りに足廻り、内装パーツが紹介されてます。いくつか紹介すると

  • ウッドorカーボン調パネル(ダッシュボード廻りをスタイリッシュに変えられます)
  • 3連メーター(タコメーター等、新たにメーターを増やしたい方にオススメ)
  • ボルトオンターボキット(軽トラックのひ弱なエンジンがボルトオンでターボ車にw)

などです。GTカーをめざす為のパーツ類が多いんですが、ウッド調パネルは欲しいなぁって思ってます。

 

カーク産業HP

 こちら→http://www.carac.co.jp/

ここには、キャンピングカーに関連するいろいろなパーツ、積載物を取り扱ってます。ボイラーにヒーター、冷蔵庫にトイレ、サイドオーニングにいたるまで、さまざまなものが掲載されてます。一度みてみると面白いですよ^^

 

今回は以上2点を紹介したいと思います。あくまで個人的な趣味のHPなので、ご了承を^^;

最後まで読んでくれてありがとうございます。    しんしん

 

 

 


2010-10-13 22:33  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

さっそく上のHP見てみますね。


by せんべいまゆ (2010-10-13 23:41) 

しんしん

せんべいまゆさん^^

コメントありがとうございます^^僕は冷暖房のボイラー&ヒーターやトイレ関係、引き出し式冷蔵庫なんかが気になってなすね^^
by しんしん (2010-10-14 06:45) 

せんべいまゆ

楽しめそうなものがたくさんありありますね。
特にカーク産業HPにあるFASPシートのアームレストとシートベルトが興味深いです。
シートベルトを追加で購入・設置すればセカンドシートを後ろ向きにしたままでチャイルドシートを設置できるかも。でも収納場所が益々少なくなるかな。
by せんべいまゆ (2010-10-14 17:58) 

しんしん

チャイルドシートの設置は場所もとるし、悩みますよね^^;
軽キャンピングカーは収納力の低さがネックだけど、それを工夫して収納したりするのも楽しみの1つですね^^
by しんしん (2010-10-14 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。