インディ727の構想図① [DIY・構想]

今日は一日中[家]にいて、だいぶ体調もよくなってきたので、こんなものを描いてみました。

INDY727-DIY①.JPG

分かりにくい[あせあせ(飛び散る汗)]ですが、茶色い部分がインディ727のセンター収納庫です。

収納庫の下にフリップダウンモニターを取り付け、収納庫にDVDデッキとアンプを設置しようと考えています。

家に昔使っていたアンプと5.1CHのスピーカーシステムが余っているので、収納庫内に100Vコンセントを増設

し、モニターとアンプを繋げ、そこからDVDデッキとスピーカーを繋げてみたいなって思ってます。

最終的にはサイド収納庫下にもスピーカーをつけて5.1Chにできたら・・・なんて考えてます^^;

どこまで自分でできるかはわからないですけど、できる部分はDIYで、やってみてダメだったら岡モータースさんに頼んでやってみようと思っています。

昔からバイクいじったりが好きだったので、DIYをするのも楽しみの1つだろうし、納車されたらさっそくやってみたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。   しんしん

 

ayu(妻)もブログやってます[わーい(嬉しい顔)]見ていただけると励みになります。

☆ぁゅ☆のブログhttp://ameblo.jp/toshigo-mama/

 


2010-11-23 17:01  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

senbeimayu

なかなかいいですね~。納車されたら頑張ってください。

私は、いじるのは好きなんですが不器用なのでできそうにありません。(電気屋の血筋をひいているはずなんですが^^;)
by senbeimayu (2010-11-23 19:01) 

しんしん

>sennbeimayuさん☆
ありがとうございます^^
整備屋なので、取り付けなどはできそうなんですが、電気関係は苦手(一応、電気工事士の免許は持ってるんですが^^;)なので、電気関係の友人や岡モータースさんに聞きながらやってみたいと思っています。


by しんしん (2010-11-23 19:32) 

おっつ

ぜひぜひこの構想を完成させて見せてほしいです^^

わたくし、DIYとか電気関係まったくできないので、参考にさせていただきたいです。
いまだに納車の状態のままです(笑)

by おっつ (2010-11-23 22:59) 

しんしん

>おっつさん☆
いえいえ参考なんて^^;
でも、やりたいことは他にもいろいろあるんで、いろいろやってみたいです。そのときはアップしますね^^
by しんしん (2010-11-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。