なっちゃいました^^; [日記]

 おとといの夜、miyu(娘)が食べたものをもどしまして、昨日の夜にも食事後に大泣きしたあとに食べたものを全部もどしました[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで、ayu(妻)が病院に連れていき、寝ているsouta(息子)の横で添い寝していると、今度はsoutaが嘔吐してしまいました。

夜遅かったので、今日、病院に連れていこうと思って就寝したら、今度は僕も胃がムカムカして一睡もできませんでした^^;

朝になってトイレでもどしてしまい、発熱もあったので、みんなで病院に行きました。

診察結果は、

「ノロウイルスによる感染症」でした[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、流行ってるらしく、健常な大人も感染している人の嘔吐物などを触ってしまうと感染してしまうそうです。

幸い、ayuには感染してないみたいで家族4人全滅にはならなくてよかったです[たらーっ(汗)]

今日、明日は家で大人しくしてます・・・。

 

ayu(妻)もブログやってます[わーい(嬉しい顔)]見ていただけると励みになります。

☆ぁゅ☆のブログhttp://ameblo.jp/toshigo-mama/

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。   しんしん


2010-11-22 17:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

senbeimayu

小さいこどもさんの嘔吐はつらいでしょうね。お大事にしてください。
by senbeimayu (2010-11-23 00:59) 

しんしん

ありがとうございます。
今は、子供達も僕もだいぶ元気になりました^^

休日をこんなにゆっくりと家で過ごすのも久々で、たまにはこういう日もいいかなって思いました☆

by しんしん (2010-11-23 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。