明日は入園式☆ [日記]

とゆう事で、今日は一家揃って美容院に行ってきました^^

ウチが利用している美容院は、子供のカットが無料なんです♪

僕はカット、ayu(妻)はカラー+カット+縮毛矯正、子供たちはカットをしてもらいました。

DCF00044.jpg

↑カット後です。わかりにくい写真ですが^^;

これで、明日の入園式の準備はバッチリです☆

・・・あっ、ビデオの充電忘れてた~[あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、話を変えます。

美容院のあと、何かないかな~と近くのリサイクルショップに行きました。

そこで見つけたのがコレです↓

DCF00043.jpg

靴掛けです^^399円でした。サイズ的にはエントランスドア横にちょうどの大きさなんですが、ウチはアンプを置いてあるんで、足を切って上部のバーに吊るしてみようかなって考えてます。よさそうだったら後ほどアップしたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 


2011-04-10 20:58  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひ~ちゃん

子供のカットが無料って 親切な美容院ですねっ(*^。^*)
夫婦で利用してるから サービス???
でも ayuさんのカラーや縮毛中に 小さな子のカットは出来てしまいますもんね♪ 

スリッパラックの使い方っ 楽しみ~(o^^o)
by ひ~ちゃん (2011-04-10 23:15) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
お店のサービスの1つなんで、多くの子供連れの方がいらっしゃってます^^ウチは夫婦で利用するんで、サービス期間外でもタダでしてもらってますけど(*^^*)子供用の絵本やDVDも置いていてサービス満点です☆
スリッパラック、色々考えてみますね~^^
by しんしん (2011-04-11 07:25) 

たー坊

準備万端あとは本番のみですね!
ビデオ頑張って下さいね。
by たー坊 (2011-04-11 18:24) 

senbeimayu

ご入園おめでとうございまーす!
カット後でなおさら二人とも凛々しくなってますね~。そうた君はおにいちゃんらしくピリッとしてるし、みゆちゃんもかわいい、ちょっとおねーちゃんらしくなってるし。
また、入園式、スリッパラックのアップを楽しみにしてます^^
by senbeimayu (2011-04-11 23:11) 

しんしん

>たー坊さん☆
ビデオ頑張りました!・・・が、後ろのほうからだったので、小さい子供達は大人に隠れてあまり映らなかったです^^;シクシクTT

>senbeimayuさん☆
ありがとうございます^^簡単ですが、入園式のブログもアップしました☆他にも色々とネタができたんで、後日アップしま~す^^
by しんしん (2011-04-12 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆首をサポート☆☆入園式☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。