☆お花見オフ会☆ [日記]

今日は、同じ岡モータースのお客さんの「さとさん」に誘われ、お花見オフ会に行ってきました^^

途中、道に迷いながらもなんとか目的地にたどり着きました^^;

会場では、多くのキャンピングカーにオーナー夫婦、子供たち、ワンちゃんとたくさんの方が来ていました☆

DCF00061.jpg

↑楽しくて写真をとるのを忘れちゃってました^^;もっと全体が映ってる写真を撮っとけばよかったな~[あせあせ(飛び散る汗)]

さとさんをはじめ、皆様、今日はありがとうございました^^とても楽しいひとときでした☆今回は明日用事があった為、先に帰りましたが、次は夜通しの参加をしたいと思いますんで、またよろしくお願いします~^^

帰りにベッドにしたときに、シートをスライドさせた状態でのTVラックの写真が撮れましたんでアップしときます[カメラ]

DCF00060.jpg

DCF00059.jpg

↑シートを横にスライドさせた状態です。

  

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/


2011-04-16 23:29  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

さと@香川

しんしんさん、今日は来てくれてありがとー!
先ほど野宴も終わりました。
次回はゆっくり参加してね!
またお願いしま~す♪
by さと@香川 (2011-04-17 01:30) 

しんしん

>さと@香川さん☆
こちらこそありがとうございましたー^^
また宜しくお願いします~♪
by しんしん (2011-04-17 07:04) 

よっちゃん

いろんなコミュニティーの場があって楽しそうですね。
それにしてもTVラックの出来は、完璧ですね!
by よっちゃん (2011-04-17 10:33) 

ひ~ちゃん

参加したんですねっ♪
うちも行きたかった~~~~(T ^ T)
平日が休みなんで なかなか集まりに参加するのが キツいんですよね~
いつかは参加すると思うんで その時は よろしく~~(^^)/
by ひ~ちゃん (2011-04-17 12:16) 

ゆっきょ

私も初参加でした(^。^)
みなさん非常に優しく温かかったです
次回一緒に参加しましょう
by ゆっきょ (2011-04-17 16:55) 

senbeimayu

いいのができてますねー。すごい。
そして、オフ会楽しめたみたいですね。
私もキティ号さん会ってとても楽しくすごさせてもらいました。
これってキャンカーのおかげですね^^
来週?ん 今週? また会えるといいですね。

by senbeimayu (2011-04-17 21:29) 

しんしん

>よっちゃんさん☆
ありがとうございます^^
これからもコツコツとDIYしていって、インディを快適にしていきたいです☆

>ひ~ちゃんさん☆
とても楽しい時間でした^^またひ~ちゃんと会えるのも楽しみにしてます☆そのときは宜しくです♪

>ゆっきょさん☆
昨日はどうもありがとうございました^^みなさん、いい方ばかりで温かいひとときを過ごせました☆
次回も宜しくおねがいします♪

>senbeimayuさん☆
ありがとうございます^^コツコツ頑張ってみました。
インディのおかげで新たな出会いも生まれ、毎日を楽しく過ごさせてもらっています。とても嬉しいことです。
岡Mさんで会えるの楽しみです。せんべいまゆさんはいつ行かれる予定ですか?
by しんしん (2011-04-17 22:36) 

senbeimayu

22日は職場の歓送迎会で飲むのでそれもすぐに帰れそうにないので23日の午後以降に岡山を出発してどこか道の駅で車中泊をしてという所まで考えています。だから、たぶん岡Mさんへ行くのは24日の日曜日になると思っています。時間は考えてませんが午前中かな?
とこんなイメージですが、しんしんさんの予定が分かれば調整します。
by senbeimayu (2011-04-18 00:12) 

しんしん

>senbeimayuさん☆
時間はまだ決まってませんが、僕も24日に行く予定です^^
こちらは地元なんで時間の調整は可能ですので、お越しの際には連絡くださ~い☆せんべいまゆさんに会うのを楽しみにしています♪
by しんしん (2011-04-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆オーディオラック☆☆4月17日☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。