☆プラズマクラスター☆ [グッズ]

最近、色んな方が持ってて、イイ!という話をよく耳にする

「プラズマクラスター」

DCF00192.jpg

買っちゃいました^^

車内で就寝することも多いので、健康の為にいいかなぁと思い切って購入^^

DCF00194.jpg

  • 菌、カビ菌抑制
  • ウイルス抑制
  • 静電気除去
  • 付着臭脱臭
  • 浮遊アレル物質抑制
  • 美肌効果

などがあるそうです^^見にくい写真ですいません^^;

使用期間は、1日8時間使用で6年間持つそうです☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-05-09 22:21  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

キティ号

プラズマクラスター!
最近付けてる方多いですねぇ~o(^-^)o
良いのは分かってるんですが・・・。
高いんですよね・・・f^_^;
by キティ号 (2011-05-09 22:34) 

ラチョレ

おはよう3~です
早起き鳥でっすぅ~
蒸し暑くて・・目が覚めっちゃってます・・(汗)
このプラズマクラスター、いいっすねぇ!
タバコの臭いなんか直ぐ取れるもんね~
我が家、すでに3個買っちゃってます・・
一応、お買い得ばかりで・・
岡モのレオマ展示の時に、確か7800円!(DENSO製)
香川のバックスで7980円!(DENSO製)
通販で8300円!(SHARP製)
まあ、安く手に入れたつもりやけど・・
安売りしてたら教えてね!
こんな高いの定価で買えないんで・・
それと、これのデカ版サイズで、
Msiさん&ふぇありさんご夫婦のIOちゃんに積んでた四角いタイプのが、欲しいねぇ~
by ラチョレ (2011-05-10 04:20) 

しんしん

>キティ号さん☆
そうなんですよ~、高いんですよね^^;
車検のついでに思い切って買っちゃいました。
妻に見せたら美肌効果が気になっていました^^
ayu「これ直接、風を顔にかけたらいいんかなぁ」とw
by しんしん (2011-05-10 06:45) 

しんしん

>ラチョレさん☆
3個も持ってるなんて・・・いいなぁ^^
まだ欲しいなんて、物欲は止まりませんなぁw
僕も妻の車用にもう1個欲しいっす。
5000円くらいだと買いやすいんやけどw
by しんしん (2011-05-10 06:48) 

らふくん

買いましたねv( ̄∇ ̄)ニヤッ 私も(-。-)y-゜゜゜吸うので
出てちょいで買いました(#^.^#)  家を積んでるから
消臭剤やらもあるし最近は細かい物が増えてきてます(笑)
by らふくん (2011-05-10 08:53) 

キティ号

プラズマクラスターを「顔にあてたら良いのかなぁ~」なんて可愛い奥様ですね!o(^-^)o

by キティ号 (2011-05-10 21:11) 

しんしん

>らふくん☆
買っちゃいましたv(^▽^)v
家を積んでるキャンカーは色んなものが増えてきますよね^^
ウチは4畳半の1Kでしょうかw

by しんしん (2011-05-10 21:55) 

しんしん

>キティ号さん☆
今は酔っ払ってソファーで寝ちゃってる可愛い奥様でございますw
息子が、「インディで寝る~」と・・・。僕は今日も息子と2人で車内泊になりそうです^^;
by しんしん (2011-05-10 21:59) 

senbeimayu

とうとう買っちゃいましたね。
うらやまし~
そうたくん、よっぽどインディ気に入ってるんですね。かわいい。
by senbeimayu (2011-05-10 23:38) 

しんしん

>senbeimayuさん☆
ついつい買っちゃいました^^;
先ほど、寝ている息子を抱っこして部屋にもどりました^^
昨夜は網戸にして寝ると、とても気持ちよく就寝できました☆

by しんしん (2011-05-11 06:47) 

たー坊

私も使ってますよ^^
効果はわかりませんが・・・
気持ちですかね。タバコすわないんでわかりやすい
事例がない・・・^^;
by たー坊 (2011-05-11 20:13) 

しんしん

>たー坊さん☆
僕もタバコ吸わないんで効果のほどはハッキリとはわかりませんがイイんでしょうw

by しんしん (2011-05-11 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。