☆5月11日☆ [日記]

香川は今週はずっと雨でございます~[雨]

さて、今日の夕飯は・・・

DCF00170.jpgDCF00167.jpg

↑子供たちはオムライス[わーい(嬉しい顔)]

DCF00191.jpg

↑大人は食事の後は、「ドイツの森」で買った地ビールとソーセージ☆

美味しいソーセージでビールもすすみました[ビール]

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-05-12 06:50  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

キティ号

美味しそうなソーセージと地ビールですねぇ~(^0^)/
ビール好きな私はたまりませ~ん(^_^)
ドイツの森って何処にあるんですかぁ~?私も行ってみたいです!!!
(ちなみに岡山のドイツ村とは別ですか?)
by キティ号 (2011-05-12 10:43) 

しんしん

>キティ号さん☆
ビールとソーセージは相性バツグンでした^^
ドイツの森は岡山にありますよ☆たぶんドイツ村と一緒です^^
まだ1本残ってるんで今日も地ビールが飲めます♪
by しんしん (2011-05-12 19:49) 

senbeimayu

去年、私もドイツの森でソーセージを食べながら美味しく生ビールを飲みました^^ 外は暑かったのでなおさら美味しかったですね~

このドイツの森が、たぶんキティ号さんの思っている場所だと私も思います。岡山県の赤磐市というところにあります。
ちなみに私の娘の嫁ぎ先からそんなに遠くないですよー (^u^)
by senbeimayu (2011-05-12 20:09) 

ろくろう

ビールとソーセージ、最強ですね。
ビールと餃子くらい最強です^^
by ろくろう (2011-05-12 20:19) 

キティ号

ドイツの森とドイツ村は一緒だったんですね(^0^)/
私も何回か行った事があり、家内と付き合いはじめた時も行きましたo(^-^)o
地ビールは3種類位い有って、全部が美味しかった事を覚えています!!!
今年中に岡山へ行こうと思っているので、ドイツの森にも立ち寄りたいと思っていますp(^^)q
今日も地ビール&ソーセージ!羨ましいなぁ~☆
by キティ号 (2011-05-12 21:27) 

しんしん

>senbeimayuさん☆
これからはビールの季節ですね~^^
今日もビールを美味しく頂きました♪

>ろくろうさん☆
餃子もいいですよね^^なぜか飲み会のあとって餃子を食べたくなっちゃいます♪
by しんしん (2011-05-12 21:27) 

しんしん

>キティ号さん☆
今日もビールが美味しかったです^^
ビールに合うといえば、淡路のイングランドの丘にで作っているピザも最高ですよ(^▽^)
by しんしん (2011-05-12 21:51) 

お名前

こんばんは~
ドイツビールとソーセージ
これは、旨そう~
あああ~ たまらん~
by お名前 (2011-05-12 22:02) 

たー坊

オムライスの卵は気になりますが・・・
似顔絵は最高ですね。
こんなのいい!!!
by たー坊 (2011-05-12 22:20) 

しんしん

>お名前さん☆
とても美味しく頂きました^^

>たー坊さん☆
卵のことは目をつぶってくださいなw
料理には楽しさも必要ですよね^^
by しんしん (2011-05-13 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆プラズマクラスター☆☆扇風機☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。