☆扇風機☆ [グッズ]

最近暑くなって来ましたね~^^

このところ、soutaが毎晩のように「今日もインディで寝る~」と言ってきます。

僕も車中泊は嫌いじゃないんで、毎晩駐車場で車中泊w(近所の方の目が気になりますが^^;)

インディを網戸にして寝ると心地よい風が入ってきて、気持ちよく眠れます^^

でも、明かりのせいか、蚊も寄ってきちゃいます><;

そこで、蚊よけマットを買おうとヤ○ダ電器へ。

ですが、入って気になったのは扇風機コーナーw

うろうろと見ていると、

DCF00187.jpg

↑なんと980円でした!なので即買い(^▽^)w

DCF00192.jpg

↑上下とも90度回転します。(FFヒーターやエアコンの冷暖房を循環させるのにも使えそうです)

DCF00194.jpg

↑寝るときは少し下を向けて☆風量も3段階あり、最小でも充分な風量です。リモコンも付いていて、サーモ機能も付いていて前面部は別に回転して、循環させることができます^^

早速今夜使ってみたいと思います♪

 

・・・あっ蚊取りマット買うの忘れてた!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-05-12 21:47  nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 11

たー坊

価格が素晴らしい!何ワットですか?
博多のや○だでも販売してるかな~~^^
by たー坊 (2011-05-12 22:24) 

senbeimayu

ははは(^。^)y-.。o○
インディ、すっかりそうたくんの寝室になってますね^^
私もホームセンターで扇風機買っちゃいました。
今年の夏はそうでしょうね。
by senbeimayu (2011-05-12 23:32) 

しんしん

>たー坊さん☆
最大で43Wです^^ほかにも色々ありましたが、値段に惹かれちゃいましたw博多でも販売してるといいですね~^^

>senbeimayuさん☆
せんべいまゆさんも扇風機買ったんですね^^
今年の夏は暑くなりそうなんで必要ですよね~☆
by しんしん (2011-05-13 07:09) 

ラチョレ

おはようさんざます~
そうですか・・・
そうた君もキャンカー超お気に入りなんっすね~
先が楽しみぃ~♪
この扇風機、機能てんこ盛りで、お買い得ですねぇ・・
うちの軽四にも載せようかな・・(笑)

by ラチョレ (2011-05-13 07:24) 

キティ号

快適化進んでますねぇ!
買われた扇風機は家庭用電源の物ですか?
私も扇風機を積んでますが、オート○ックスで買ったシガー電源用の物で、
風邪切音とモーターの音の煩さが気になるところです。
今年はLOGOSから発売されてる、乾電池8本で動く扇風機を買う予定(^0^)/
(値段はそれなりですが・・・。)
だけど音も静かで、キャンプ時にテーブルの上に置いて外で使用出来るのが良いかな!って思ってますo(^-^)o

家の娘も車中泊が大好きで、車の中で寝たがります!一度、ハイツの駐車場で一晩寝たんですが、ご近所の皆さんに、
『奥さんと喧嘩したん?』と聞かれ、噂になりかけたのでハイツではしなくなりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)](苦笑)
by キティ号 (2011-05-13 08:02) 

ひ~ちゃん

そうそう うちも扇風機が欲しいんですっ
できれば 電池式っ
去年から 言ってて まだ 購入してないっ(-。 -; )
探しに行かねばっ!
ほんと あると便利よね~冷暖房の循環にっ♪
by ひ~ちゃん (2011-05-13 15:41) 

しんしん

>ラチョレさん☆
値段の割りには機能満載でイイっすよぉ^^
ぜひ軽四ちゃんに積んでくださいな♪w
家庭用電源ですけど(^▽^)

>キティ号さん☆
家庭用電源です^^;
LOGOSの扇風機ですか~^^乾電池で動くってのはいいですよねっ♪
買ったらどんなだったか教えてくださいね~(^▽^)
キティ号さんの娘さんも車中泊が好きなんですね^^
子供は好きですよね~☆大人もですけどw
ウチも近所で噂されてなきゃいいけど^^;
by しんしん (2011-05-13 20:25) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
冷暖房の循環にいいですよね~^^
・・・ってウチはエアコンもFFヒーターも付いてないんで純粋に扇風機としての利用ですがw
ポーターブルクーラーとFFヒーターが欲しいっす^^;
電池式だと持ち運べるし便利ですよね~☆
by しんしん (2011-05-13 20:30) 

ろくろう

うちの近所のヤマダにもありました^^
今年はいろんな扇風機がたくさんありますよね。
USBからのも結構あるので、迷っています。
12vのは音がするので、僕も物色中です。
by ろくろう (2011-05-13 23:53) 

よっちゃん

湯沸かしポットを見たらポットが欲しくなり、扇風機を見たら扇風機が欲しくなる(笑)
日本一暑い町に住んでいるのでやっぱり扇風機は必需品かも。
by よっちゃん (2011-05-14 09:42) 

しんしん

>ろくろうさん☆
ろくろうさんの近所にもありましたか^^
扇風機も種類が色々あって迷いますよね~^^;
いいのがあったら教えてくださいね~☆

>よっちゃん☆
欲しいものいっぱいあって困っちゃいますよね~。
ホントは全部買えたらいいんだけど^^;
この夏は扇風機は必需品ですね~☆
by しんしん (2011-05-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆5月11日☆☆保護者会☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。