☆保護者会☆ [日記]

5月14日、miyuの通っている保育園の保護者会がありました^^

先生方からの子供たちの保育園での状況報告のあと、子供たちはこんなこともできるようになったよ!^^っていうのを親御さんに見せる発表会?がありました。

DCF00175.jpg

↑階段を上がり、滑り台を滑って、1本橋をわたったらゴール。

DCF00195.jpg

↑先生に連れられ・・・

DCF00196.jpg

↑階段をおそるおそる^^;

DCF00197.jpg

↑滑り台をスイーッ^^その後の1本橋もクリアーできました☆

DCF00198.jpg

↑家族の元へ帰ってきて、記念にパシャリ[カメラ]

その後、いろんな学年の発表会が進み、最後にデザートをもらえました^^

DCF00200.jpgDCF00201.jpg

無事、保護者会も終わりました^^

この日のお昼は、用事があり実家に行ってたので、しんしん母と一緒に食事。

DCF00202.jpg

イヤぁ~ごちそうになっちゃいました(*^▽^*)どうもありがとうございました☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-05-15 16:30  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キティ号

みるみる大きくなって何でも出来るようになると、嬉しさが込み上げて来ますよねぇ~ヽ(^o^)丿
出来た時の笑顔も凄く可愛いですね!(*^_^*)
いっぱい誉めてあげて下さ~い!!!
これからも、発表会や運動会!感動する場面が沢山ありますよ!
しんしんさんも感動のあまり泣いちゃうかも!(^^)!
by キティ号 (2011-05-16 19:22) 

しんしん

>キティ号さん☆
そうですね^^子供たちの日々の成長が嬉しく感じました☆
これからも子供たちの元気いっぱい頑張る姿を見続けていきたいですね^^
by しんしん (2011-05-16 21:17) 

senbeimayu

みゆちゃんやそうたくんをしんしんパパが目を細めて見ている光景が感じられます。
しんしんパパ泣かないでね^^
by senbeimayu (2011-05-17 00:31) 

しんしん

>senbeimayuさん☆
miyuも色んなことができるようになったし、いっぱいしゃべるようになりました^^子育ては大変ですが、子供の成長していく姿は喜びを感じます☆これからも楽しく子育てしていきたいですね~。インディと共に^^
by しんしん (2011-05-17 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆扇風機☆☆お稚児さん☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。