☆ちょっと兵庫・大阪へ☆ [旅行・お出かけ]

金曜の夜に香川を出発し、昨日は福石PAで就寝しました。今日は龍野西で降りて友人の家に行ったり観光してました(^.^)
現在、大阪の道の駅「能勢くりの里」にいます。
今日はココで就寝です。
おやすみなさーい( ̄q ̄)zzz


2011-06-04 23:08  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ラチョレ

1000円乗り放題を満喫してますね~
いっぱい得して下さいね~
by ラチョレ (2011-06-05 17:49) 

キティ号

ざ・残念~ん。
大阪の能勢くりの里に来られてたんですね(^_-)-☆
私の家からも遠い場所ですが、しんしんさんとも本当にお会いしたいですよね(^_-)-☆
また近辺に来られる事がありましたら、御連絡下さいませ!!
本日のブログも楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by キティ号 (2011-06-05 20:33) 

せんべいまゆ

しんしんさん、頑張ってますね~ ^^
しっかり楽しんで気をつけて帰って(もう帰ってるかな?)きてくださいね。
by せんべいまゆ (2011-06-05 21:37) 

らふくん

お出かけでしたかo(*⌒―⌒*)o
土日お休みの方々が超裏山です・・・(涙)
だって19日で終わりといっても私は仕事です!
サーキュレーター役だったことでしょうね(*^ー゚)v ブイ♪
by らふくん (2011-06-05 22:21) 

しんしん

>ラチョレさん☆
もうすぐ土日1000円が終わるんで悔いのないよう出かけたいと思ってます^^ラチョレさんも出かけたみたいですね~☆お疲れさまですぅ^^
by しんしん (2011-06-05 22:38) 

しんしん

>キティ号さん☆
今朝、キティ号さんに連絡しようかなぁ~と思いましたが、あまりに急すぎると思い止めました^^;
次に近くまで行った際には連絡いたしますので、ぜひとも会いたいです☆
また近々ブログ更新しますね~^^
by しんしん (2011-06-05 22:42) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
無事帰ってきました^^
せんべいまゆさんもBOXを買ったりと着々と快適になっていってますね~^^またコメント書かせていただきますね☆


by しんしん (2011-06-05 22:47) 

しんしん

>らふくん☆
今回の旅行ではサーキュレータも活躍しました^^
けど、夜は網戸にしてたら逆に寒いくらいで、回すこと無かったですね~^^;昼間はエアコンの循環に役立って、後部席がかなり快適でしたよ~♪
by しんしん (2011-06-05 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆餃子のタレ☆☆100円グッズで☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。