☆兵庫・大阪へおでかけ①☆ [旅行・お出かけ]

こないだの土日に行った旅行記です^^といっても兵庫メインですが^^;

土日1000円がもうすぐ終了!ということで、いてもたってもいられずに給料日前ということも考えずに金曜の夜に貧乏旅行に出発!w

金曜の夜は福石PAで就寝。

DCF00286.jpg

DCF00289.jpg

↑お店の入り口にはツバメの巣が☆朝から優しい気持ちになれました^^

なぜ、金曜の夜は福石PAで就寝したかというと、龍野西ICでおりて、こないだ新居を建てたという友人宅に、ちょっとお邪魔しに行く目的でした♪

といってもアポは無しw

ダメ元で福石PAより朝に連絡。

返ってきた返事は、

「嫁さんは結婚式でおらんのやけど、俺と息子ならおるよ^^どぞ来たって~♪」

というものでした^^とゆ事で新居へGO!

迷いながらも友人宅にたどりつき、上がって最初に目についたのは、

DCF00290.jpg

60インチTVです。写真では分かりにくいですけどデカかったぁ~!しかも3D!!

これで映画みたら、ちょっとした映画館みたいですね^^

子供も可愛かったです☆(隠し撮りのような写真しかなくて掲載しませんでしたw)

その後、しばらく談笑し、お昼を一緒に食べたあと友人宅をあとにしました^^

その後はayuの希望もあって姫路城へ。

☆兵庫・大阪へおでかけ②☆へ続く

 

今日はここまで^^続きはまた明日UPしま~す☆

今晩は会社関係のビアホール♪総勢80名ほどで会場貸切でおこないます^^ブログのコメント・返信が遅れるかもしれませんがご了承ください^^;飲むぞ~[ビール]

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-06-07 06:37  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ひ~ちゃん

すご~~いっ!!!!
3D 60インチテレビっ!!!ヾ(;☆ω☆)ノ

家でも 臨場感が味わえるよね~♪
羨ましい~(*^。^*)
by ひ~ちゃん (2011-06-07 09:31) 

せんべいまゆ

友達びっくりしてなかったですか。
うちの妻が東京の友人に電話した時はびっくりしてましたから(^^
姫路城行ったんですね。我が家は先日行きそびれたのでまた次回に行こうかなー
でも、3Dで60インチってすごいですね。
by せんべいまゆ (2011-06-08 08:06) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
大きかったですよぉ^^ビール片手に、このTV見たら最高でしょうね~^^
たぶんウチだと子供の見る番組になるでしょうが^^;
もうすぐで完全地デジ化ですね。ウチはまだアナログですTT;
by しんしん (2011-06-08 22:05) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
びっくりしてましたよw行動力あるなぁって言われました^^
姫路城は去年の冬にも行ったんですけど、また違った趣があってよかったですよ☆
by しんしん (2011-06-08 22:10) 

ラチョレ

おはようさんです~
二日酔いでないですか??
友人宅へノーアポで出掛けも楽しいかもね~
誰かが居てくれて良かったっすね・・
60インチは映画館バリの部屋が要りますね・・豪邸やろなあ~
ツバメの巣、もう発見しましたか・・
こちらは、あまり見かけませんね・・
これからかなあ~

by ラチョレ (2011-06-09 06:40) 

ふぇあり

憧れTVですね。お土産に貰ってくれなかったあ?(
笑)

ハマっている(仁)を大きなTVで見て見たいなあ♪( ´▽`)
今の我が家は電気製品の交換時期?みたいでトースターからPC
リビングのTVも買い替え時なので羨ましい限りー

by ふぇあり (2011-06-09 09:43) 

もっちゃん

しんしんさん、はじめまして!
この前淡路島であった金沢のインディ乗りのえいすけさんとお話してる時に、しんしんさんのブログもいつも読まれてるって言われてました。
それ以来気になって読ませてもらってたんですが、龍野西ICや姫路城などお馴染みの文字を目にしていてもたってもいられなくてコメントさせて貰いました(笑)
インディ大好きなんでこれからも宜しくお願いします(^^♪
by もっちゃん (2011-06-09 18:12) 

ふぇあり

変換が妙〜になってしまいまして!(◎_◎;)

お土産に貰って(くれなかったあ?)←来なかったの?

と書きたかったのよ〜(⌒▽⌒)
すみません(~_~;)だわっ
by ふぇあり (2011-06-09 19:05) 

しんしん

>ラチョレさん☆
昨日は2日酔いでした^^;日にちが変わるまで飲んでたもんでw
香川でも、まだツバメは見てないですね~。昔は毎年実家にもツバメが来てたんですけどね~^^
by しんしん (2011-06-09 22:08) 

しんしん

>もっちゃんさん☆
初コメありがとうございますっ(^▽^)
いつもみていただいてありがとうございます☆
こちらこそ宜しくおねがいしますね~^^
by しんしん (2011-06-09 22:10) 

しんしん

>ふぇありさん☆
大きなTVだと見ごたえありますよね~^^
これで5.1CHだとなおいいですね~☆
プロジェクター買って60インチに対抗しようかなw
オフ会でおっきなスクリーンにひ~ちゃんのスライドショーとか流したらイイでしょうね~^^
by しんしん (2011-06-09 22:16) 

ふぇあり

追伸
任せて〜♪( ´▽`)
プロジェクターあるよー(⌒▽⌒)ニマニマ
シンシン号の壁面で見ちゃう?
by ふぇあり (2011-06-09 22:43) 

しんしん

>ふぇありさん☆
すごーい!プロジェクター持ってるんですね~♪
ぜひとも次回オフ会には持参をっw
せんべいまゆさんの白インディだったらスクリーン代わりになりそうですね☆w
by しんしん (2011-06-10 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。