☆やっと・・・☆ [日記]

やっと2011年の定期整備も完了間近を迎えました☆

まだ立ち上がってない設備もあるんで、お盆辺りまでは呼び出しなど気の抜けない日々が続くと思いますが一安心です^^

ここ1ヶ月は休みもなく、早朝から夜までの仕事、ここ最近は夜中の呼び出し等もありましたが、やっと通常時間の出勤に戻りました♪

ずっとブログの更新もできず、みなさまへのコメントもできずにいたんですが、やっとゆっくりとブログを書いたり閲覧・コメントしたりできそうです(^▽^)

これからも宜しくおねがいしまぁ~す。

この1ヶ月もブログネタはいっぱいあったんで、Ayu(妻)が色々と更新しています。

よかったら見てくださいネ!→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

最後に写真を何枚かUPします[カメラ]

DCF00400.jpg

↑TVの角度を真横からナナメに変更しました^^これでテーブル使用時も見やすくなりました♪

 

DCF00403.jpg

↑今日のmiyuちん☆ホウキもって掃除中?です^^

 

DCIM0271.jpg

↑幼稚園の夕涼み会に行く前のsouta☆

 

DCIM0268.jpg

↑カキ氷に夢中です♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-07-28 06:15  nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

せんべいまゆ

ブログ更新、おひさです(^^)
忙しかったんですねー。ごくろうさまです^^
久しぶりのみゆちゃん、そうたくんですね。
かわいくおっきくなってますね。やっぱり子どもの笑顔はいつみても癒されます~ (^u^)
by せんべいまゆ (2011-07-28 19:25) 

もっちゃん

こんばんは~
一ヶ月間にも及ぶ定期整備ご苦労さまです~!
ずっと休みなしでお疲れやろうけど、miyuちゃんとsouta君がいてたら疲れも吹っ飛んじゃいますね(^^♪
これからも無理せずに、ブログの方も頑張ってくださ~い♪
by もっちゃん (2011-07-28 19:30) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
ありがとうございます^^
7月は全然あそべなかったんで8月はその分もあそびたいと思います♪
チビ達も毎日元気いっぱいに成長していってます☆
by しんしん (2011-07-28 19:53) 

しんしん

>もっちゃん☆
ありがとうございます~^^
子供たちがいるからこそ頑張れるってもんです☆
あっ、もちろん奥様もねw
これからマイペースにDIYに旅行にブログと毎日をエンジョイしたいと思います♪
by しんしん (2011-07-28 19:57) 

いっくす

おかえりなさい。しんしんさん。

一段落したようですね。
相変わらず子供たちも元気そうで^^

ブログの更新楽しみにしています。
by いっくす (2011-07-28 22:13) 

しんしん

>いっくすさん☆
無事に帰ってきましたっw(←ブログに)
ブログ更新も頑張っていきたいと思います^^
これからも宜しくです~☆
by しんしん (2011-07-29 06:29) 

ひ~ちゃん

お疲れ様ですっ(^・^)
夜中の呼び出しとか キツいですよね~ 
一段落ついて 良かったです♪
soutaくんやmiyuちゃんも 喜んでるんでは?(o^^o)

ブログの更新楽しみにしてますね~♪
by ひ~ちゃん (2011-07-29 10:07) 

ふぇあり

おつかれさまです。暑い中大変ですね。呼び出しがない事をいのってるよー☆〜(ゝ。∂)
また、子供達に癒されて.......ファイトだよー。シンシン パパ(`_´)ゞ
by ふぇあり (2011-07-29 10:49) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
どもです^^
この1ヶ月はあんまり子供達の相手をしてやれなかったんで、8月は思いっきり一緒に遊びたいですね♪
7/31にムフフっ☆なものが岡Mさんに届く予定なんです。
次のブログ更新はこの記事になりそうです(^▽^)
by しんしん (2011-07-29 18:29) 

しんしん

>ふぇありさん☆
ありがとうございます~^^
ヨビダシ・・・コワイ~・・ブルブル・・・・w
まぁ、呼び出しはこの仕事してたらしょうがないことなんで、県外に逃亡して呼び出されてもいけない環境を作って・・・って違うかw
ともかく、仕事に遊びにがんばりま~す^^v
by しんしん (2011-07-29 18:32) 

ラチョレ(LaChoLe)

定修お疲れ様です~
やっと通常に戻ったようですね~
これからは、家族サービスもできますね~
子供さんと何処かへお出掛けするのかな~?
by ラチョレ(LaChoLe) (2011-07-30 13:19) 

キティ号

お疲れ様です! やっと落ち着かれたんですね。o(^o^)o
本当にご苦労様でした。
車内のテレビも見やすくなったし、これでいつでも出掛けられますね(^-^)v
それにしても地デジ対応テレビが羨ましい。
キティ号の車内テレビはアナログなので、入院中に放送が終わってしまいました・・・(((^_^;)

二人のお子さん、本当に可愛いですね!
甚平さん姿が良く似合う\(^_^)/
こういう姿に癒されますo(*⌒O⌒)b
by キティ号 (2011-07-30 18:39) 

しんしん

>ラチョレさん☆
ありがとうございまーす^^
早速、道の駅でのP泊やまんのう公園に行ったりしました^^
8月は家族サービスいっぱいしたいですね~☆
by しんしん (2011-07-31 20:53) 

しんしん

>キティ号さん☆
ありがとうございます^^
キティ号さんも早くお体を治してお子さんとキャンプが楽しめるといいですね☆
インディは地デジなんですが、家がアナログのままで今は砂嵐ですTT
地デジになった日にチューナーを買いに行ったんですが、同じような考えの方が多くいたようで売り切れでした^^;
しかも、チューナー買いに行ったお金で誘惑に負けてデジカメ買っちゃったしw
まぁ、ブログ用の写真が撮りやすくなったんでよかったですが^^
我が家は当分民放は見れないかなw
by しんしん (2011-07-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。