☆久々に♪☆ [日記]

今夜は
「源平の里むれ」
で車内泊です☆
久々に若松ラーメン食べられて美味しかったぁ(^∇^)
ではでは[手(パー)]おやすみなさい( ̄q ̄)zzz


2011-07-30 21:00  nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

しんしん

寝ようかと思ってたら、今日は花火大会だったみたいで、「ドンドン」と花火が打ち上がりだしました(^∇^)
ホロ酔い気分で、ポップアップルーフから見る花火は格別でしたよ♪
蚊にも刺されないしね(笑)
ラッキー☆
by しんしん (2011-07-30 21:27) 

ゆっきょ

斜め前に止まっておりますぅ
昼まっからビール飲んで寝てました
花火見に出るとビックリ!
インディが~

若松ラーメン
マリン関係の友達がやってます(^O^)
ご贔屓ありがとうございます

牟礼石あかりロードにも今日から出店みたいです
by ゆっきょ (2011-07-30 22:17) 

もっちゃん

こんばんは~
久し振りにお出掛け&車中泊出来て、よかったですね~
おまけに特等席からの花火見物まで出来て言うこと無しっすね(*^^)v

by もっちゃん (2011-07-30 23:29) 

せんべいまゆ

こんちは~
花火大会が見れたんですか。 それはラッキーでしたね^^。
そうくん達喜んでました?
by せんべいまゆ (2011-07-31 15:12) 

しんしん

>ゆっきょさん☆
あ~やっぱり、ゆっきょさんだったんですね~!
中にいるか分かんなかったんで声かけられなかったです^^;
若松ラーメン、ゆっきょさんの友人がされてるんですね~^^
あそこのラーメンはどれも美味しいんでちょこちょこ行ってます♪
次見かけたら声かけてくださいねぇ(^▽^)
by しんしん (2011-07-31 21:02) 

しんしん

>もっちゃん☆
久しぶりのお出かけ楽しかったです♪
花火が見れたのはラッキーでした^^
若松ラーメンを食べて車に戻ると駐車場がいっぱいだったんで
ビックリしました^^;

by しんしん (2011-07-31 21:05) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
花火大会があったのは知らなかったんでラッキーでした^^
そうたやみゆも喜んでましたよ♪
結構長い間上がってましたよ^^
by しんしん (2011-07-31 21:09) 

ひ~ちゃん

しまった・・・・っ!! 遅れを取ってしまったっ!
近所に来てたのに 気づかなかったなんて・・・( ̄▼ ̄|||)
おまけに 花火もあったなんて・・・
らふくん 早々と寝てたからな~・・・
次回は 見落とさないぞ~っ!
by ひ~ちゃん (2011-07-31 23:04) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
次回はぜひとも襲撃してくださいねw
花火よかったですよぉ^^
by しんしん (2011-08-01 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。