☆高知~愛媛☆

今日は高知~愛媛のプチお出かけに来てまーす(^∇^)
これから松山の道の駅「ふわり」で就寝でーす(←こないだふぇありさんが行ったトコ☆)
また家に帰ったらブログ更新しまーす♪


2011-08-06 23:18  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

らふくん

おっお出かけですねd(^□^)
四国の道の駅は奥が深くて楽しいぞ♪
愛媛の山は涼しいだろうなo(*⌒―⌒*)o
お気をつけて~♪
by らふくん (2011-08-07 06:21) 

せんべいまゆ

さっそくお泊りでウルトラボックスが役にたってるかな?
しっかり楽しんで気をつけて帰ってきてくださいな(^u^)
by せんべいまゆ (2011-08-07 13:10) 

ラチョレ(LaChoLe)

お出掛けしてますね~
楽しい思い出をいっぱいウルトラボックスに詰めて、
お気をつけて帰ってきてください~
by ラチョレ(LaChoLe) (2011-08-07 14:12) 

もっちゃん

こんにちは~
今回は愛媛県までプチお出掛けですか~
27~30歳まで仕事で愛媛にいたので、どっか懐かしい場所が出てくるか記事のアップが今から楽しみです(^^♪
by もっちゃん (2011-08-07 16:45) 

しんしん

>らふくん☆
帰ってきましたぁ^^
土曜の朝に用事があったので、昼前からの出発でしたが色々と楽しいお出かけでしたぁ♪
山にも行きましたが、とっても涼しかった(てか寒い)ですよ~(^▽^)
またブログアップしますね~☆
by しんしん (2011-08-07 22:46) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
無事帰ってきましたぁ^^
ウルトラボックス凄く役立ちましたよぉ☆
今回、寝具等を全てボックスに入れたんで、車内がスッキリしました^^
普段はマットや毛布を積んでるんで、セカンドシートの後ろは一杯だったんですが、このお出かけでは、対面テーブル状態にして、TVをみながらの朝ご飯が実現できましたぁ♪

by しんしん (2011-08-07 22:52) 

しんしん

>ラチョレさん☆
ただいまです^^
先月行けなかった分、週末のお出かけが楽しくて仕方がないですw
いっぱい思い出積んで走りましたよぉ^^
先日、Newデジカメを買ったんで、写真もストレスなく撮れましたぁ♪
(携帯だと、カメラを起動してる間に子供たちがどっか行っちゃうんだよね^^;)


by しんしん (2011-08-07 22:56) 

しんしん

>もっちゃん☆
そうなんですね~^^
明日にでも、ブログアップしますんでまた見てくださいね~♪
インディを購入してから、県外へのお出かけが格段に増えましたぁ☆

by しんしん (2011-08-07 22:58) 

キティ号

お気を付けて!
ブログ更新楽しみにしていますヽ(^o^)丿
by キティ号 (2011-08-08 17:47) 

しんしん

>キティ号さん☆
ありがとうございます^^
ビール片手に楽しかった週末を思い出しながらブログ更新したいと思います♪
by しんしん (2011-08-08 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。