☆まんのう公園☆ [旅行・お出かけ]

7月31日(日)の朝、P泊してた

「源平の里 むれ」

で目覚め、園内を散歩^^

公園で遊びました。

P1000079.JPG

P1000078.JPG

↑すべりだいで楽しそうに遊んでました^^ですが、雨上がりだった為、服がびしょ濡れに^^;インディ車内で素っ裸にして着替えました。

その後、岡モータースさんから連絡があり、前回の記事で紹介した

「ウルトラボックス500」

を付けにいきました。

偶然にも、源平の里からの帰り道で1回目、岡モータースさんで2回目と2度も

「さと」さんに会うことができました(^▽^)

今回はあんまし話しができなかったですけど、次回会ったときはゆっくり話ししたいです☆

その後は、

「国営まんのう公園」

に行きました。

P1000100.JPG

↑後ろにmiyuが隠れてますw

 

ここで遅めの昼食タイム☆

P1000097.JPG

P1000098.JPG

↑最近、変顔が好きなsoutaです^^;

その後は自転車を借りてサイクリングへ。

写真はないんですが、上り坂も多くて子供を乗せての走行は大変でした^^;ちょっと高いけど電動アシスト付きにしとけばよかったぁと少し後悔w

途中のキャンプ場で休憩したよ^^

P1000107.JPG

↑子供たちはブランコ。

P1000103.JPG

↑miyuは謎の人形と記念撮影w

まんのう公園のオートキャンプは、

キャンピングカーサイトが3000円(電源30A、500円)

一般カーサイト(6m未満)が2000円(電源15A 500円)

で利用できるみたいです。

いつもは旅行にインディを利用してるけど、オートキャンプもしてみたいな♪

サイクリングも無事に終えw、子供達は面白ろ自転車で遊んでました^^

P1000117.JPG

↑足踏みで進む自転車です^^

P1000116.JPG

↑miyuは乗れずに押してましたw

P1000113.JPG

↑手で車輪を回す車椅子のような自転車もありました^^

 

こんな感じでいっぱい遊んだ1日でした☆

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-08-02 07:06  nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

らふくん

おーpapaさんやってますなぁo(〃・◇・〃)ゞ
まんのう公園は広くて遊具もあって、しんしん家に
とっては良い遊び場ですよねぇ♪
by らふくん (2011-08-02 10:24) 

もっちゃん

こんばんは~
みゆちゃんとそうた君がとっても楽しそうで見てて微笑ましいです(^^♪
そうた君の年代って変顔するんですよね!
うちの子の小さい時の写真にもいっぱい変顔が残ってます(^O^)
by もっちゃん (2011-08-02 20:37) 

Tom_So-net

 こんばんは。
 ウルトラボックス500、結構インパクトありますね。その分荷物も詰め込めるのではないでしょうか?
 値段を聞いて、購入しませんでしたが、実物(写真ですが)を見ると、「いいなぁー」と思ってしまいました。
 使い勝手はどうですか?
by Tom_So-net (2011-08-02 20:42) 

しんしん

>らふくん☆
まんのう公園は有料なので久々に行きましたw
でも子供たちが元気いっぱい遊べる場所なんで、また行きたいですね^^
by しんしん (2011-08-02 21:42) 

せんべいまゆ

たっぷり遊べたみたいですね。
そうたくんの変顔ポーズ、思わず笑っちゃいました。
今度はオートキャンプに挑戦ですね。
我が家はこれから京都に向けて出発です。
ではでは^^
by せんべいまゆ (2011-08-02 21:50) 

しんしん

>もっちゃん☆
そうなんですね^^
子供たちの楽しそうな姿を見られると連れてきてよかったなぁって思います☆

by しんしん (2011-08-02 22:08) 

しんしん

>Tom_So-Netさん☆
まだ使い始めたばかりですが、ダンパーが付いてるんで開け閉めも楽ですし、日常の買い物にも役立ってます^^
収納力はたっぷりあるんで、旅行先で増えた荷物の収納場所にも困らないと思いますよ(^▽^)
by しんしん (2011-08-02 22:13) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
おー、京都ですかぁ!いいですねぇ^^
気をつけて行ってきてください(^▽^)
オートキャンプは初心者ですけど、挑戦してみたいですね♪
by しんしん (2011-08-02 22:19) 

キティ号

お子様がメインの楽しい一日だったんですね\(^_^)/
めっちゃ楽しそうじゃないですか!o(^o^)o

宇宙人の横でのmiyuちゃんは、ボクシングのファイティングポーズですか?
携帯でしか見れないので、違ったらごめんなさいですが、腰が入り良いポーズですねp(^-^)q
ここのキャンプ場はお値段お手頃!いつか利用したいと思いますρ( ^o^)b_♪♪
by キティ号 (2011-08-03 21:42) 

しんしん

>キティ号さん☆
はい、楽しい一日でした^^
miyuは我が家の姫ドンですから、強いですよぉ。
いつもsoutaをやっつけてますw
よく食べるんでプニプニですが、可愛くて仕方がありましぇ~ん^^;
香川近辺でキャンプすることがあれば、ぜひ誘ってくださいねぇ☆
by しんしん (2011-08-04 06:37) 

ラチョレ(LaChoLe)

満濃公園・・・
まだ行ったことがないっす~
オートキャンプ場もあるんですね・・
miyuちゃんとsoutaくんの自転車に乗ってる姿、可愛いっす!
ウルトラボックス500装備したんで、いっぱいお出掛けしてあげてね~
by ラチョレ(LaChoLe) (2011-08-04 07:14) 

しんしん

>ラチョレさん☆
返事遅くなりました^^;
昨日は残業で、朝7時半に家を出てから、約23時間ぶりの帰宅でございます~(汗
疲れたぁ~><;
ウルトラボックス500を装着したんで、ますますお出かけしたくなりましたぁ^^
by しんしん (2011-08-05 06:36) 

ふぇあり

Miyuちゃんどこ?って探したら竜の右側にmiyuちゃんが…
広いし満濃公園楽しいですよね(o^^o)
サトさんと二回も出会えるなんて、しんしんさんとサトさんは赤い糸~(⌒▽⌒)

by ふぇあり (2011-08-06 08:54) 

しんしん

>ふぇありさん☆
返事遅くなってすいません~m(--)m
満濃公園は広くて子供達も喜んでたんでまた行きたいですね~^^
赤い糸ですね~w
さとさんだけじゃなく、みなさんに偶然会うのは凄く嬉しいですねー♪

by しんしん (2011-08-07 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。