☆メガネ購入☆ [日記]

最近、ブログの更新が遅れちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]

「和歌山キャンプ」に「蒜山へお出かけ」など、書くネタはいっぱいあるんですけど、

仕事に祭りの練習、朝起きられないなどの理由でなかなか更新できてないです[たらーっ(汗)]

久々の更新です。

先週の金曜の夜、祭りの練習に行ったとき、週末ということもあり、練習の終わったあとも会場で飲んでしまい、帰るのが12時頃になっちゃいました^^;

そして、そのまま就寝となったんですが、メガネをはずし忘れたみたいで、夜中に寝返りをうった際に

「バキバキっ」という音と共にメガネが壊れてしましましたTT

このメガネも4年も使ってるものだし、途中、ソフトボールの練習中にボールが当たってレンズが割れるなどの被害にも耐え、よく頑張ってくれました^^

急遽、土曜の朝にメガネを買いに行くことに。

そして、新しいメガネを買い、壊れたメガネは溶接してもらい修理してもらいました。(仕事用にこれからも大事に使いたいです)

そして今日届きました♪

DCIM0573.jpg

なんか髪も切りたい今日この頃ですw

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)

ayuはマメに更新してますんで、しんしん家の事がよくわかります。

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 


2011-09-27 21:30  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ラチョレ(LaChoLe)

こんばんは~
お忙しいようですね~
同じく、お酒を飲むとメガネがよく壊れる気がします。。
メガネって愛着がありんすもんね~
溶接で修理できて良かったっすね!

ネタがいっぱいあって、ウラヤマ~
お暇な時にボチボチアップして下さいね~
by ラチョレ(LaChoLe) (2011-09-27 23:26) 

しんしん

>ラチョレさん☆
おはよーございます^^
メガネってそう何本も買えるもんじゃないですしね~。
視力の悪い僕にとっては必需品ですね^^;

ボチボチとブログもアップしていきますねぇ(^▽^)
by しんしん (2011-09-28 06:57) 

キティ号

本当にお疲れのようですが大丈夫ですかぁ~
まぁ、毎週どこかへ行かれてるところを見ると、まだまだパワーがありそうですね(^_-)-☆
ブログ更新を楽しみにしていますので、これからもがんばって下さいヽ(^o^)丿
by キティ号 (2011-09-28 09:15) 

せんべいまゆ

祭りの練習までしてるんですか?
それはたいへんだ。
でも、頑張れしんしんパパ(^u^)
で、お祭りで何するの?
by せんべいまゆ (2011-09-28 20:25) 

もっちゃん

お仕事に祭りの練習に忙しそうですね!!
特に秋は行事が多いですからね。。。
お出掛けネタの溜まった分はまた落ち着いたらアップして下さいネ☆彡

by もっちゃん (2011-09-29 08:45) 

しんしん

>キティ号さん☆
ご心配ありがとうございます^^;
なにかと多忙でバタバタしてますが、がんばりますねぇ^^

by しんしん (2011-09-30 06:21) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
地元の小さな祭りなんですけど、ウチは奴(やっこ)と神輿をします。
僕の役は傘を使って列の先頭で色々と技を見せたりしなきゃいけないんで、今年は練習をがんばらないと^^;

by しんしん (2011-09-30 06:26) 

しんしん

>もっちゃん☆
秋ってホント行事が多いですよねぇ^^
明日は幼稚園の運動会があります。
僕も保護者競技で綱引きに選ばれちゃってます^^;
思い出を残す為にも頑張ってブログUPしていきますねぇ。
by しんしん (2011-09-30 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆三重県へ③☆☆運動会☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。