☆100円DIY&あったか敷きパッド☆ [DIY・構想]

100円グッズでこんなことをしました[わーい(嬉しい顔)]

DCF00515.jpg

↑エントランスドアの小物かけです。

DCF00503.jpg

エントランスドアの部分はこのように溝が手前と奥に2箇所あるんで、その手前にワイヤーネットを入れ込みました。

こうすると、見た目もすっきりするし、奥の溝は残ってるんで、網戸やアクリル板も取り付けOKです^^

DCF00517.jpg

↑ためしにゴミ箱を吊り下げてみました[わーい(嬉しい顔)]下に見えるのはこれまた100円グッズのカゴ。子どもの靴入れに使用しています。

 

それと、100円グッズじゃないけれど、こんなものを購入しました^^

DCF00521.jpg

これから寒くなってくるし、肌触りもよく値段も割引されてたので買っちゃいました^^

DCF00519.jpg

こんな感じです。写真ではイメージがちょっと違うけど、インディのシート色に近い感じです[わーい(嬉しい顔)]

DCF00520.jpg

ウチでは低反発マットの上に敷いてます^^これから寒くなるし、今月末のキャンプ大会では活躍してくれるといいな[わーい(嬉しい顔)]

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

僕よりマメに書いてますんで、読んでくれると嬉しいです^^


2011-10-17 20:14  nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 14

ろくろう

ネットが綺麗にドアに合わせてカットされてますね。
インディには小物入れがたくさんあるのですが、けっこう出すのが面倒なので、すぐ取れるようにしてあるといいですね^^!

by ろくろう (2011-10-18 08:25) 

もっちゃん

これは中々のナイスアイデアですね!!
ここによく使うものを入れたり、掛けとけば使い勝手もよさそう♪
あったか敷きパッドも見てるだけでも暖ったかそうなんで、これからの季節は大活躍しそうですね(^^♪
by もっちゃん (2011-10-18 08:58) 

らふくん

おっ100均ネットやりましたねぇ(^^♪
安くて簡単でしょ!
車を見てればまだまだ100均グッズで
プチ快適化できますよーー(*^m^*) ムフッ
by らふくん (2011-10-18 09:07) 

いっくす

ナイスアイデアです。

ホームセンターばかりではなく100均荷足を運んでみたくなりました。
by いっくす (2011-10-18 09:19) 

キティ号

100均は使えそうなグッズが多いから重宝しますよね!
私も100均グッズは多用しています(^_-)-☆
敷パッドも暖かそうで、これからのキャラバンには持って来い!(^^)!
すやすや快眠出来そうですねヽ(^o^)丿
by キティ号 (2011-10-18 16:57) 

しんしん

>ろくろうさん☆
nice!ありがとうございます^^
濡れてもいいものやカサとか吊るすのにもよさそうです♪
100均のワイヤーネットだとニッパーで簡単に切れるんでいいですよ^^
by しんしん (2011-10-18 20:08) 

しんしん

>もっちゃん☆
ありがとうございます^^
あったか敷きパッドの効果をためしたくてウズウズしていますw
なかなかいい肌触りですよ♪
by しんしん (2011-10-18 20:11) 

しんしん

>らふくん☆
100均グッズは楽しいですよね♪
いつもショップで時間を忘れて見ちゃってます^^;
これからも色んなプチ快適化していきたいですね(^▽^)
by しんしん (2011-10-18 20:14) 

しんしん

>いっくすさん☆
ホームセンターと100円ショップは見ていて飽きないですよね^^
あれにこれにと考えながら見るのは楽しいです♪
by しんしん (2011-10-18 20:15) 

しんしん

>キティ号さん☆
車内は第2の部屋!なんで、車中泊だから・・・って諦めず、できるだけ気持ちよく就寝したいですよね^^
by しんしん (2011-10-18 20:18) 

ラチョレ

恐るべし100均で、快適化しましたね。。
エントランスドアを有効に活用するナイスアイデアっすね!
研究して、真似させてもらおー

あったか敷きパッド、見てるだけでも暖かそうっすね!
キャンプで活躍するっす~
by ラチョレ (2011-10-18 22:25) 

せんべいまゆ

エントランスドアを有効活用してますね。
我が家は最近はあんまりいじらなくなりました。
ただ走るだけ~(^u^) です。
真夜中に香川におじゃまします^^。

by せんべいまゆ (2011-10-19 00:20) 

しんしん

>ラチョレさん☆
INDYはスペースが限られてる分、なるべく使いやすいように色々試してます^^100円ショップやホームセンターであれこれ考えながら見てまわるのは楽しいですよね♪
でもおかげで家には100円グッズがいっぱい増えてってます^^;


by しんしん (2011-10-19 05:44) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
やりたいこと、欲しいものはいっぱいあるんですが、お金と時間がたりませ~ん^^;コツコツ少しづつ快適にしていきたいですね^^
いよいよ高知旅行へ出発ですね!
お気をつけていってらっしゃ~い☆
by しんしん (2011-10-19 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。