☆ナイトテーブル☆ [DIY・構想]

カラーアングル、木板を使ってテーブルを作成しました^^

DCF00533.jpg

↑エントランスドア前にはスペースがあります。ここに・・・

 

DCF00537.jpg

↑作成したテーブルを掛けました^^ドアに引っ掛け、シートに乗せています。

アングルで引っ掛けてるのでずれることはありません^^

 

DCF00538.jpg

↑裏側はこのようになっています^^

左側のアングルをエントランスドアに掛けます。

 

DCF00540.jpg

↑耐加重も充分です^^

ためしに2.8リットルのウォーターボトルを

満水にして置いてみました。

ベッド展開時、ちょっとした物置きやパソコンの台に使えそうです^^

 

DCF00539.jpg 

↑とりあえず、ココに収納しました。

 

あと、ナイトテーブルとは関係ないですが、100均グッズでこんなものを。

DCF00541.jpg

↑ティッシュ入れです。実はこれ子ども用の靴掛けなんですよね^^

引っ掛けるタイプのテッシュ入れが見つからなかったんで、靴掛けを利用しました☆

今日はここまでです^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2011-10-25 21:02  nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 14

もっちゃん

こんばんは~!
100均グッズを使ってよくこれだけ色んなアイデアが思いつきますね!!
素晴らしいです(*^^)v
靴掛けのティシュ入れは早速真似させて貰おうかな~(*^^)v
by もっちゃん (2011-10-25 21:10) 

しんしん

>もっちゃん☆
ありがとうございます^^
色々考えながら100均やホームセンターを見て回るのは楽しい時間ですね♪
100均はすぐに廃品になるものも多いんで、いいのが見つかるといいですね^^
by しんしん (2011-10-25 21:53) 

せんべいまゆ

ナイス! です^^。
どんどん快適化ができて、インディ727でなくシンディ727になっていきますね(^u^)
by せんべいまゆ (2011-10-25 22:31) 

ラチョレ

快適化のオンパレードが続いてますね~
キャンプ大会の時に、見せてくださいね~
お知恵拝借~♪
by ラチョレ (2011-10-26 00:32) 

hoso@アストロタイガー

お~!、快適化がすすんでますね~。(@ _ @ )
by hoso@アストロタイガー (2011-10-26 08:30) 

らふくん

おっ次から次と快適化が決まってきてますなぁ♪
せんべいさん旨い事言うね! シンディ727に決まりやな(^-^)
by らふくん (2011-10-26 09:16) 

キティ号

どんどん行われるインディ君の快適化!
しんしんさんのいろんな発想に脱帽ですヽ(^o^)丿
キティ号が帰って来たら、カセットコンロは真似させて下さいね!
by キティ号 (2011-10-26 17:42) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
アハハ、シンディ727ですかw
先ほど、テーブルを使用してみましたが、便利でしたよ^^
飲み物や食べ物を置いたりするのにちょうどよい高さ・大きさでした♪
by しんしん (2011-10-26 21:48) 

しんしん

>ラチョレさん☆
キャンプ大会が楽しみです~♪
最近、お出かけもあまりできてないんでウズウズしとりやす^^;
お知恵と呼べるほどのもんじゃないですが良かったら見てくださいねぇ^^
by しんしん (2011-10-26 21:51) 

しんしん

>hoso@アストロタイガー さん☆
色々と作ったり考えたりするのは楽しいですね♪
時間がとれるんなら毎日でもしたいんですが^^;
hosoさんも念願のバイクを満喫してますねぇ♪ウラヤマです~(^▽^)
by しんしん (2011-10-26 21:54) 

しんしん

>らふくん☆
今度、「S」のステッカーをINDY727のロゴの前に
貼りましょうかねwナンチャッテ
らふくん、ひ~ちゃんはキャンプ大会はこられるんですかぁ?

by しんしん (2011-10-26 21:56) 

しんしん

>キティ号さん☆
色々してみてボツになったのも結構あるんですよw
カセットコンロの件、どぞ試してみてくださいねぇ^^
by しんしん (2011-10-26 22:01) 

ふぇあり

昨夜 ○▼◎飲みすぎてINDY727襲撃できず残念だわ~
チョコ ちょうど食べたい時間だったので嬉しかったです。ゴチでした。


by ふぇあり (2011-10-30 17:00) 

しんしん

>ふぇありさん☆
いえいえ^^こちらこそ楽しい時間を過ごせました♪
飲んでると甘いものって欲しくなりますよね~(^m^)w
次は襲撃してくださいねっ(^▽^)
IOちゃんも見せてね~☆
by しんしん (2011-11-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆100円プチDIY☆☆作品展☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。