☆2012年、初車中泊☆ [旅行・お出かけ]

DCF00616.jpg7日、8日、9日の3連休はお出掛けしています(^^)
6日の24時前に出発して、途中のAで車中泊。

今朝は兵庫県の道の駅「あいおい白龍城」で温泉につかり、今夜は道の駅「丹波おばちゃんの里」で就寝です☆
明日はガイドブックたよりに兵庫観光の予定です(^∇^)


2012-01-07 20:59  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

らふくん

おおっ! 新年初のお出かけだね♪
満を持しての出撃でさぞかしテンションMAX
でしょうねぇo(^-^)o お気をつけて~♪
by らふくん (2012-01-07 21:21) 

もっちゃん

三連休にお出掛けですね!!
今日は仕事だったんで羨ましいです。。
丹波市は雪は大丈夫ですか?
明日、明後日と兵庫県の旅を堪能して下さいネ☆彡

by もっちゃん (2012-01-07 21:39) 

ラチョレ

新春キャラバンにお出掛けですね~
我が家も、兵庫の旅をしたいので、レポ待ってますよお~
お気をつけて~!
by ラチョレ (2012-01-07 23:50) 

せんべいまゆ

兵庫県ですか、私は香川県に来ております。
私は牟礼の道の駅でお泊りしますー(^_^)
楽しんできてくださいね。わたしもうどん県を楽しんでかえりまーす。
ではでは!

by せんべいまゆ (2012-01-08 18:03) 

キティ号

今日お戻りの予定ですね!
たくさん楽しんで来られましたか?(^_-)-☆
私はお正月も、この連休も、用事や仕事で連休が取れず、旅行に行きたい病にかかっております…^_^;
なので、しんしんさんの旅行日記を楽しみにしていますので、必ずアップして下さいねぇ~\(^o^)/
by キティ号 (2012-01-09 18:33) 

しんしん

>らふくん☆
昨夜、家に帰りました^^
キャラ記はまた改めてアップしますね。
日曜の夜はお世話になりました(*^^*)
ひめちゃん可愛かったですぅ~(^▽^)

by しんしん (2012-01-10 07:22) 

しんしん

>もっちゃん☆
丹波は雪は降らなかったですよ^^でも雪、凍結注意の看板があったんで、あれ以上北はスタッドレスないだと厳しいかもしれませんね^^;
おかげで、兵庫県の旅を満喫できました♪
またブログアップしますねぇ^^
by しんしん (2012-01-11 06:44) 

しんしん

>ラチョレさん☆
頑張って記事書きますねぇ^^
連休の最終日には、徳島のゆめタウンに行ってましたよ☆
2回目なんですけど、広すぎてまだどこになにがあるのか憶えてましぇ~ん^^;

by しんしん (2012-01-11 06:48) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
せんべいさんのこのコメントを見て急遽会いに行っちゃいましたw
先日はどうもお世話になりました^^
またお会いしましょうね☆
by しんしん (2012-01-11 06:52) 

しんしん

>キティ号さん☆
キャラ記、頑張ってアップしますねぇ^^
僕も12月はどこにもいけてなかったんで、お出かけしたい病にかかってましたw(←特に妻がw)なので久々のドライブ決行でした!
楽しかったです♪
by しんしん (2012-01-11 06:56) 

りょぉ

スタッドレスは雪道専用と考えた方がいいよ!タイヤの素材が普通のに比べて柔らかいからブレーキかけたときの制動距離が伸びて危ないからね!
by りょぉ (2012-01-12 11:27) 

しんしん

>りょぉ☆
そうやね^^香川にいると使う機会が少ないからいれるかどうか迷うよね^^;
雪道以外だとタイヤの減りも早いしね。
by しんしん (2012-01-15 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。