☆うどんとカメラカバー☆ [日記]

3月31日(土)、お昼にうどんを食べに行こうと思い、せっかくなんでいつもとは違う店に行きました^^

新居の近くにある、

「長田うどんin香の香」

に行きました[わーい(嬉しい顔)]

お店に着くと、13時過ぎだというのに行列[あせあせ(飛び散る汗)]

普段は並んでまでうどんを食べないんで、一瞬迷いましたが入ることに^^

DCF00672.jpg

ここは釜揚げうどんが有名で、今回は

「たらいうどん小 1000円」

を注文しました[グッド(上向き矢印)]

大3杯分の量で、だしも美味しかったです^^

小さな子どもの為に冷たいダシも用意されてて、子ども達もいっぱい食べてました☆

普通のどんぶりに入った釜揚げもありますが、こうやってタライに入ったうどんを家族みんなで食べるのも楽しかったです♪

 

4月1日(日)、この間「岡モータース」さんにオイル交換に行った際に買ったカメラカバーを取り付けました^^

DCF00673.jpg

↑そのままだと、ケーブルやモールに干渉するんで、少し加工し取り付けました^^雨の日が少し楽しみだな~♪

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-04-01 21:16  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

せんべいまゆ

家族でお出かけ、インディの快適化、だんだんと普通の生活に戻りつつあるようですね(^_^)
そう君しばらく見ないうちに益々お兄ちゃんになってますね(^○^)

by せんべいまゆ (2012-04-02 00:04) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
少しづつ、お出かけや快適化ができるようになってきて嬉しいです^^
そうたも最近は自転車(補助輪付きですけど)に乗れるようになったので、実家に行く度に散歩に行こう!ってせがまれちゃいます^^
by しんしん (2012-04-02 00:38) 

らふくん

新居も落ち着いてきたかな?o(^-^)o
タライに入ったうどん! 取り合いで美味しいよね♪(笑)
カメラカバーは雨で威力でますよ~(^^)v
by らふくん (2012-04-02 07:35) 

hoso

しんしんさんの新居って、
長田うどんin香の香の近くなんですね~。
そ~いえば、しばらく行ってないな~。(;^_^A
実は、昨日も香川にお邪魔しておりました。
昨日は、そっち方向には行ってませんが、
その近くだと、
いなりや食料品店のうどんが好きです。
て、うどん屋さんじゃないですが。(^▽^;)

by hoso (2012-04-02 13:34) 

しんしん

>らふくん☆
少しづつ落ち着いてきました^^
タライに入ったうどんをみんなで取り合うのは楽しかったです♪
カメラカバーの効果が楽しみです。
明日は天気悪そうだから、効果が分かるかな^^
でも、せっかく洗車したのに汚れるのは辛いけど^^;
by しんしん (2012-04-02 20:08) 

しんしん

>hosoさん☆
さすが詳しいですね~^^
この近くに来たときは、ぜひ連絡くださいね~(^▽^)
by しんしん (2012-04-02 20:16) 

もっちゃん

不思議なもんでカメラカバー取り付けたとたんに、雨が降って欲しいな~って思いますよね(^^♪
たらいうどんは昔家族四人で四国に来た時に、たしかわら屋さんで食べた記憶が・・・子供には受けるんですよね(^^ゞ
by もっちゃん (2012-04-02 20:54) 

しんしん

>もっちゃん☆
そうなんですよね^^
普段は雨は嫌いなんですが、こういうときは降って欲しくなっちゃいます^^;
たらいうどんは、子どもには喜ばれますよね♪
by しんしん (2012-04-03 06:13) 

キティ号

香の香! 私も行った事有りますよ!(^^)!
この近くにお引っ越しされたんですかぁ~ヽ(^o^)丿
うどんを食べに行った時にしんしんさんに逢いに行くか?、しんしんさんに逢いに行った時にうどんを食べるか?悩んじゃうじゃないですか~(*^_^*) (どちらも一緒かぁ~^_^;)

“ゴクッ!” 喉が鳴っちゃった…エヘ!(^_-)-☆
by キティ号 (2012-04-03 14:35) 

しんしん

>キティ号さん☆
香の香に行ったことあるんですね~^^
実家も同じ市内なんで、あの辺りは地元ですよ~♪
昔はあそこはおもちゃ店で、小・中はお世話になってました~^^
ぜひとも逢いに来てくださいね~(^▽^)
by しんしん (2012-04-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。