☆信じられない出来事(>_<)☆ [日記]

今日は新居でのインターネットの開通日。
残業で家に帰るのが遅くなり、21時過ぎに機器を接続。


が、「疎通が確認できません。電源、接続を確認ください」との表示。
何度確認しても接続は間違ってないし、悩んでました(;´д`)
ふと思って、半信半疑で電話コードの差し込み部を分解。
すると、
なんと差し込みソケットに線が繋がってないじゃないですか!!!
文句を言おうにも管理会社は閉まってるんで、クレームは明日までお預けです。
今日からブログ復活できると思ったのに…こんなことってあるんでしょうか(怒

愚痴ブログになっちゃってすいません(^^;


2012-03-27 22:11  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

せんべいまゆ

お疲れ様です。
せっかくのインターネットの開通が、ありえないような理由で延期とは残念ですね。
でも、ひどいな~
by せんべいまゆ (2012-03-28 18:31) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
朝一より管理会社に文句をいい、夜には電気工事してもらい、インターネットが無事にできるようになりました(^▽^)
管理会社も壁紙などは直すけど、コンセントや電話線の疎通の確認とかはしないみたいです。
それにしても、備え付けのエアコンのリモコンの電池が切れてたり、洗面台の球が1つなかったり、換気扇の電気が消えなかったり・・・あげくの果てにはポスト等に前の住居者宛ての郵便物が山ほど入ってたりと、どんな管理してるんだ??ってビックリしました><;
まぁ、でも少しづつ解消していってるんでよかったよかった^^
by しんしん (2012-03-29 05:47) 

ふぇあり

そんなことあるんですね!!
信じられない!・・・ぷんぷんですね。
うちも引っ越した直ぐに郵便物が2~3度間違えて届きましたが不動産屋さんが1か月くらいはチェックしに来てくれていました。
住みはじめてから色々と見えてきますよね!ご苦労様です。ファイト!
by ふぇあり (2012-03-31 13:40) 

キティ号

初歩的なミス…業者は確認してるんですかね?
今の時代には無いと困るネット環境!
サービス面も品質向上を願いたいものです(^_-)-☆
by キティ号 (2012-04-01 10:28) 

しんしん

>ふぇありさん☆
どういった管理をしているのかってビックリします^^;
球が入ってなかったり、エアコンの電池とか、業者は確認しないものなんでしょうかね><
しかも、1年前の郵便物がポストに残ったままなんですよ(怒
まぁ、でも少しづつ改善していってるんでよしとしたいと思います^^;
by しんしん (2012-04-01 20:48) 

しんしん

>キティ号さん☆
おそらく確認してないんでしょうね^^;
まぁ、苦労はありましたが無事に繋がってよかったです^^
by しんしん (2012-04-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。