☆引っ越ししました☆ [日記]

P1010092.JPG3月19日に引っ越ししました☆
最近は引っ越し準備に追われ、みなさんのブログも読み逃げばかりになっちゃってましたm(__)m

荷物を運び終え、結婚して、5年を過ごした社宅もガラーンとしてしまいました。
壁の落書き、床のシールを掃除してると色々思い出してきました。
これから引っ越し先で新生活を始めまーす(^∇^)
ネット回線が繋がるのが27日からなんで、しばらくは携帯からのコメントになりますが、これからも宜しくお願いします。
3LDKから2DKになったんで、しばらくは山積みの荷物と格闘しなきゃ~…(;´д`)


2012-03-20 17:59  nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

せんべいまゆ

引っ越しお疲れ様~
今度は新居での整理が大変でしょうけど、くれぐれもダウンしないようにしてください。

by せんべいまゆ (2012-03-21 09:34) 

しんしん

やっと住所変更も終わって一段落です(^o^)
それにしても、今日は何度住所を書いたことやら…。
役所に銀行、子供手当て、幼稚園…することがいっぱいですねぇ(^^;
by しんしん (2012-03-21 18:57) 

キティ号

お引っ越し完了!ご苦労様でしたぁ~ヽ(^o^)丿
まだまだ大変だと思いますが荷物整理頑張って下さいね!
せんべいさんも仰る様に、御家族共々体調には気を付けて下さい(^_-)-☆
5月には4家族(しんしんサン・せんべいさん・もっちゃんさん・私)でキャンプに一緒に行きましょう\(^o^)/
by キティ号 (2012-03-21 23:26) 

しんしん

>キティ号さん☆
引っ越しから2日が経って少し落ち着いてきました(^^)
19日、22日と休みを貰ってたんで、明日からまた仕事を頑張りまぁす(^o^)
キャンプ楽しみです♪
今年もいっぱい楽しむぞー☆
by しんしん (2012-03-21 23:38) 

ふぇあり

ご苦労様でした。
手続きもだけど体力も使うし お引越しは大変ですよね!!
今までと違う 窓からの眺めに 子供たちの表情も違って見えたり!楽しいこともあるハズ☆ パパファイト!
by ふぇあり (2012-03-25 13:25) 

ラチョレ

引っ越しお疲れ様ですー!
荷物たくさんあって大変でしょうけど、ボチボチ片付けて下さいね~
新居で楽しい思い出をいっぱい作って下さいね♪
by ラチョレ (2012-03-25 15:50) 

らふくん

遅れてしまったf^_^;
新居生活おめでとう~o(^^o)(o^^)o
狭くなったならインディに詰め込みましょう(笑)
by らふくん (2012-03-25 21:21) 

もっちゃん

こっちも展示会でバタバタだったので更新されてるの気がつきませんでした。。。
引っ越しは楽しいけど移ってから整理が終わって落ち着くまでは大変なので、あまり無理せず少しずつ進めて下さい!!

by もっちゃん (2012-03-26 12:52) 

しんしん

>ふぇありさん☆
なんとかインターネットもできるようになり、落ち着いてきました。
県道から少し入ったところにあるんで、車の通りも少なく、よく子どもたちと散歩するようになりました^^
by しんしん (2012-03-29 05:25) 

しんしん

>ラチョレさん☆
色々と問題もありましたが、だいぶ落ち着いてきました^^
まだ荷物がいっぱいですが^^;
また新しい思い出をいっぱい作っていきたいです♪
by しんしん (2012-03-29 05:26) 

しんしん

>らふくん☆
ご名答!インディの車内はまだ荷物が載りっぱなしです^^;
ウルトラBOXにはキャンプ道具とか乗せっぱなしぃ~・・・。
いつでもキャンプできまっせ~(笑
ボチボチ片付けていきたいです^^;
by しんしん (2012-03-29 05:30) 

しんしん

>もっちゃん☆
展示会お疲れ様でした~^^
読み逃げになっちゃってましたが、携帯から楽しく見させてもらってました(*^^*)
次の記事の内容になりますが、なんとかインターネットも繋がり、ブログにも復活できそうです♪
4月に入ると入園・編入園が始まるので、また忙しくなりそうですが、ぼちぼぉ~ちとやっていきたいと思います^^
by しんしん (2012-03-29 05:34) 

しんしん

みなさまへ

この記事の写真みて「あれ?」って思ったと思います^^;
ホントは、荷物を運び終わってガラーンとした社宅を載せる予定だったんですが、携帯からの更新だったんで、間違えちゃいました・・・。
すいませ~んm(--;)m
by しんしん (2012-03-29 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。