☆えっとぶり^^;☆ [日記]

ご無沙汰しております・・・。

ここ1ヶ月、忙しくてPCが立ち上げられませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

ブログにコメントしていただいた方、返信できずすいませんんでしたm(--)m

仕事も色々とすることが増え、忙しくなったうえに私事ですが、3月19日に引越しすることになり、引越しの準備やら幼稚園の編入(souta)、入園(miyu)の準備でてんてこ舞いしております><;

それに、引越しと同時に実家を2世帯で住めるように増築するように決めましたので、そちらの準備もあり、ますます忙しい日々をおくっています・・・。

3月末まではなかなかブログ更新ができないかもしれませんが今後もよろしくお願いします~。

 

話は変わりますけど、増築に伴い、キッチンやトイレ、洗面台などをショールームに見にいきました。

今は凄い機能のシステムキッチンがありますね~。換気扇も自動洗浄のものもありますし、扉の色でも値段が違うんですね~☆

様々なメーカーの見積もりをしてもらいましたが、欲張ると値段も桁が違っていてビックリ!

でも、男の僕でも、いいキッチンは憧れますね~[わーい(嬉しい顔)]

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-02-27 21:12  nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

らふくん

お久~(^-^)  期末が近付くとやはり
忙しいよね! 私も今日は日帰りで東京でした。
引っ越すのね♪ 新居で2世帯で良いですねo(^-^)o
by らふくん (2012-02-27 23:08) 

せんべいまゆ

えっとぶりです!
とうとう引っ越しすることになったんですね。
これからも忙しいと思いますが、健康だけは注意してくださいね。

by せんべいまゆ (2012-02-29 00:13) 

キティ号

今まで以上に忙しい日々を過ごされてるみたいですね…。
体調の事も心配になりますが大丈夫ですか?
また引っ越しが落ち着いたら、楽しいブログをお待ちしていま~す!(^^)!

by キティ号 (2012-03-01 17:36) 

しんしん

>らふくん☆
ご無沙汰してます~^^;
仕事もグループ長が辞め、次のグループ長もヘルニアで入院ということになっちゃって、普段の現場仕事の上に受付、段取り、見積もり等の仕事まで増えちゃって、年度末の忙しい時期に重なって目の回るような忙しさですTT それに引越し、増築も重なってますので、土日関係なく忙しい日々です。 でも、これも経験なんで頑張りたいと思います。

落ち着きましたら、ブログにも完全復活しますんで、宜しくお願いします☆
by しんしん (2012-03-03 08:58) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
ありがとうございます。
今は、結構無理してますが、仕事ではいい経験、私生活では新たな生活の為にもうひと頑張りしたいと思います。
落ち着きましたら、ブログ復活しますんで、お待ちください~。
これからもよろしくお願いします。
by しんしん (2012-03-03 09:02) 

しんしん

>キティ号さん☆
ご心配ありがとうございます(*^^*)
忙しいですが、仕事の上でも頑張り所だと感じてます。
引越し&増築は大変ですが、楽しみでもあります。
落ち着いたら完全復活しますんでよろしくお願いしますね^^
by しんしん (2012-03-03 09:10) 

ラチョレ

引越し準備と増築とお仕事御多忙で大変ですね~
体を壊さない程度に頑張って下さいね。。

by ラチョレ (2012-03-03 23:12) 

ふぇあり

お疲れの出ない様にがんばって下さいね。
季節も少し良くなるし新居も楽しみですね。(^O^☆♪
by ふぇあり (2012-03-04 21:03) 

もっちゃん

えっとぶりです!
この土日香川県を通過して高知を旅してきました!
四国に行って讃岐うどんを食べなかったのは初めてかも(笑)
引っ越しと実家の増築とで忙しいですね。。
でもショールームで色々みたり、プランを家族で検討するのも楽しいですよね♪
お仕事も大変そうなんで体には十分気をつけて下さい!!
by もっちゃん (2012-03-05 12:25) 

しんしん

>ラチョレさん☆
お陰さまで引っ越しも無事に終わりました(^^)
山積みの荷物を整理するにはまだまだかかりそうですが…(^^;
4月からは幼稚園も変わって新生活がスタートします。頑張りまぁ~す(^∇^)
by しんしん (2012-03-21 07:59) 

しんしん

>ふぇありさん☆
やっと引っ越しが終わってホッとしました(*^^*)
今日は休みもらって住所変更等にバタバタした一日でした[冷や汗]
これから少しづつ落ち着いてくると思うんで、またいっぱい遊ぶぞー(^∇^)
by しんしん (2012-03-21 18:49) 

しんしん

>もっちゃん☆
えっとぶりぶりです(^^;
やっと引っ越し&手続きが一段落しました。
また明日から新生活&休日を楽しみたいです(^∇^)
by しんしん (2012-03-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。