☆GWの思い出①☆ [日記]

GW前半は色々と忙しかったので遠出はできませんでしたが、4月30日(月)にインディに子どもの自転車を積み込みお出かけしてきました^^

DCF00711.jpg

向かった先は、お気に入りの道の駅

「源平の里むれ」

です^^

実は、ここは夜と早朝しか行ったことがなく、いつも食事ができずにいたんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、今回は昼食に美味しいご飯を頂くことができました[わーい(嬉しい顔)]

DCF00713.jpg

↑はまちのカマの塩焼き、お刺身盛り合わせ☆

DCF00714.jpg

↑はまちのヅケ丼にたけのこの煮物☆

どれも新鮮で美味しかったです[るんるん]

満腹になった後は子どもの遊びタイム[グッド(上向き矢印)]

DCF00715.jpg

DCF00721.jpg

自転車に乗ったり、遊具で遊んだりと満喫しました。偶然にも前に通ってた幼稚園の友達に会い、その子も交えていっぱい遊んだsoutaとmiyuでした[わーい(嬉しい顔)]

気がついたら18時。12時過ぎから遊んだんで、6時間近くも遊んじゃいました。疲れたぁ~[たらーっ(汗)]

DCF00720.jpg

↑変わった展示物もありました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-05-09 22:12  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ひ~ちゃん

源平の里 牟礼は うちも ひめちゃん・ひなちゃんのお散歩で良く行きますよ~♪
でも よく行くわりには 食事した事なかったな~(笑)

子供たちには 最高の遊び場ですよねっo(^-^)o
by ひ~ちゃん (2012-05-10 18:57) 

もっちゃん

道の駅「源平の里むれ」は行った事ないけど、ご飯がめっちゃ美味しいそう(^^♪
今度香川県に行った時には是非寄ってみます!!
by もっちゃん (2012-05-10 19:26) 

せんべいまゆ

私も香川に行った時の定宿にさせてもらってますが、食事はしたことがないんですよねー(^^;
あの車のオブジェ、はるまのお気に入りで、この前行った時は20分くらい眺めてましたよ(^u^)
by せんべいまゆ (2012-05-11 09:51) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
ここの食事は色々種類もあっておすすめですよ~^^
一度食べてみて~♪
ワンちゃんの散歩には広くていい所ですよね~(^▽^)
by しんしん (2012-05-12 08:06) 

しんしん

>もっちゃん☆
種類も豊富でオススメですよ^^
夜だと併設させているラーメン店「若松らーめん」が美味しくてビールも飲めるんで最高です(*^^*)
by しんしん (2012-05-12 08:08) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
僕も今まではお昼を頂いたことがなかったんですよ^^
でもお魚も新鮮で美味しかったです♪
ぜひ今度は開店時間に立ち寄ってみてください(^▽^)
あのオブジェいいですよね☆チビ達も気に入ってました。
by しんしん (2012-05-12 08:13) 

キティ号

“道の駅 源平の里むれ”って、よく香川に行ってた時には無かった道の駅なんですよね~(^^ゞ
広々とした公園に美味しそうな料理! 
ウン!! 香川に行った時には私も立ち寄ってみよ(^_-)-☆
by キティ号 (2012-05-12 21:20) 

しんしん

>キティ号さん☆
香川にいらした時はぜひ寄ってみてくださいネ^^
昼間はメチャ混みなんで朝早めに行くのがオススメです。
道の駅で美味しいご飯やいいお風呂に出会えると嬉しいですよね~♪
by しんしん (2012-05-13 07:25) 

桃太朗

うぉぉ~ 私ハマチだだ大好きなんです
なんて魅力的な道の駅なんでしょう。
うらやましい。(*^_^*)
それにしても、リアキャリア大きくて素晴らしい。
自分も、ほ・し・い です。
by 桃太朗 (2012-05-15 19:45) 

しんしん

>桃太朗さん☆
ここのハマチは小豆島産のオリーブハマチで美味しかったですよ^^
香川にいらしたときにはぜひ寄ってみてくださいね♪
by しんしん (2012-05-15 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。