タントのタイヤ [日記]

今日は、午前中に我が家のファーストカーであるダイハツ「タント」のリコール修理と6ヶ月点検、OIL交換に行ってきました。

我が家の車は現在タント一台なので、ayu(妻)の通勤から家族のドライブまで活躍してもらっています。

タントが納車されて、約2年半。走行距離は6万6千キロを迎え、1年ほど前にタイヤを交換したばかりなのに、もうタイヤ溝が3ミリほどで交換時期が近づいちゃいました^^;(←納車3年で2回目のタイヤ交換する人ってあまりいないだろうな[たらーっ(汗)]

といっても、交換する余裕もないんで、なんとか5月の車検までもって欲しいと願うばかりです。

INDY727が納車されたら、走行距離が伸びないよう通勤以外にはあまり使わないようにしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。   しんしん

 

ayu(妻)もブログやってます[わーい(嬉しい顔)]見ていただけると励みになります。

☆ぁゅ☆のブログhttp://ameblo.jp/toshigo-mama/

 


2010-12-04 11:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

senbeimayu

2年半で走行距離6万6千キロとはなかなか走ってますね^^
タイヤの溝は走り方も影響してるかも?

by senbeimayu (2010-12-04 17:51) 

しんしん

>sennbeimayuさん☆

そうですね^^;高速道路での走行も多かったですから・・・。
INDY727では、のんびりと、財布に優しい旅行を心がけたいですw
by しんしん (2010-12-04 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。