☆12月18日☆ [日記]

 子供達も寝て、時間ができたので、溜まってたブログを書いちゃいます^^;

12月18日はayu(妻)の2?回目の誕生日でした。

朝、子供達と一緒にプレゼントを渡しました。

2010121808050000.jpg白とピンクの天然石の入ったネックレスです。

去年はプレゼントを渡せなかったので、今年は早めに買っておきました^^;

その後、家を出発しドライブをした後、夕方から義父と合流し、最近できたばかりの焼肉店へ行きました。

ここでの画像はないんですが、普段食べない和牛肉を食べ、とても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

まだ時間もあったので、夜は高松の中央公園で開催中の

「冬の祭り」

に行きました。イルミネーションが綺麗で、色んな催しものをしていたので楽しかったです。

他にも、屋台もいっぱい出ていて、いろいろ食べたかったのですが、焼肉食べてお腹いっぱいだったので、食べられず残念でした[あせあせ(飛び散る汗)]

また都合がつけば、24日か25日にもう一度行きたいです(今度はお腹すかせてw)

2010121909510001.jpg 2010121909500000.jpg

2010121909510000.jpg←唯一買ったあげパン(さとう味とミルクティー味)

 

そうそう、18日はドライブ途中でタントの走行メーターが「66666キロ」になったので記念に[カメラ]しました^^タントを購入して2年と5ヶ月16日のことでした。

2010121818450003.jpg

次は77777キロかなw

でも、INDY727が納車されたらayuの通勤と子供の送り迎え専用になるだろうから、まだまだかな^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。   しんしん

 

ayu(妻)もブログやってます[わーい(嬉しい顔)]見ていただけると励みになります。

☆ぁゅ☆のブログhttp://ameblo.jp/toshigo-mama/


2010-12-18 23:21  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

senbeimayu

仲のいい家族ですね(^u^) 今度は、INDY727で楽しい家族旅行できますね。
イルミネーションを見てオチビちゃん達喜んだでしょうね。
6フィーバーも見事!

by senbeimayu (2010-12-22 21:29) 

しんしん

>senbeimayuさん☆
ありがとうございます^^
さぁ、今日はINDY727の納車日です♪
受け取りに行ってきま~す☆
by しんしん (2010-12-23 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。