☆1月15日☆ [日記]

1月15日はmiyu(娘)の3歳の誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]

この間、出産に立ち会った気がするのに、早いもので3年が経つんですね☆

近頃は益々おてんばになり、4歳のお兄ちゃんともよく喧嘩してます。

女の子らしい仕草や言動も多く見られてきて、親バカですが可愛いもんです(*^^*)

二人とも、このまま素直に元気いっぱい育っていって欲しいですね[ぴかぴか(新しい)]

P1010018.JPG

↑正月に行ったレオマワールドにて[カメラ]

 

さて、昨日はmiyuのお願いどおり、ハミィ(プリキュアに出てくるネコ)のケーキやキティちゃんのシーフードカレーを、せっせとayu(妻)が作り、家族でお祝いしました[わーい(嬉しい顔)]

P1010080.JPGP1010081.JPG

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-01-16 19:57  nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

キティ号

親バカ!大いに結構ですヽ(^o^)丿 だってmiyuちゃん可愛いもん(^_-)-☆
しんしんさんが言う通り、素直で元気一杯に育ってくれると良いですね(^O^)/

奥様の作ったケーキ、なかなかじゃないですか!!!
今度私にもお願いしますとお伝え下さい(*^_^*)(笑)
by キティ号 (2012-01-16 22:48) 

せんべいまゆ

そのとおり、親ばか大いに結構だと思います^^。
私はジジばかですけどね^^;
でも、可愛いからなおさら厳しくしないといけないときもありますけどね。
二人とも今のまま大きくなってくれるといいですね(^u^)

ayuさんの料理やケーキはいつも上手に作りますね~ (^^)

by せんべいまゆ (2012-01-17 00:57) 

しんしん

>キティ号さん☆
キティ号さんはもちろんキティちゃんのケーキですかね^^
叱るときもありますけど、朝起きてパパ~って呼ばれたりすると嬉しくてついつい親バカになっちゃいますね^^;

by しんしん (2012-01-17 07:05) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
そうですね、叱るときはしかる、甘えてきたら受け止める。親バカでもしつけはちゃんとしますよ^^
いつまで寄ってきてくれるか分からないけど、今の時間を大切にしたいですね(*^^*)
by しんしん (2012-01-17 07:15) 

らふくん

いやあ! こりゃ凄いゎ(^◇^)
miyuちゃんも喜んだやろぅね♬
カレーもケーキも食べるのが
勿体ない(((o(*゚▽゚*)o)))
by らふくん (2012-01-17 07:55) 

しんしん

>らふくん☆
子どもたちも気にいったのか綺麗に完食してくれました^^
ケーキも美味しかったです♪
でも、1度作ったらsoutaの誕生日にもキャラクターケーキをねだられるんだろうなw
by しんしん (2012-01-17 19:24) 

ラチョレ

おめでとう御座います~♪
御見事なお誕生日のお祝いですね。。
手作りでキャラクターケーキにカレーは、凄いhighテクニックですね!!
超美味しかっただろな~
しんしんさんのお誕生日はどんなキャラクターをおねだりするの??
INDY号ケーキかな??(笑)
by ラチョレ (2012-01-17 20:12) 

しんしん

>ラチョレさん☆
ありがとうございます^^
INDY号ケーキかぁ、僕の誕生日では絶対作ってくれないだろうなw
soutaの誕生日にお願いしてみるか(^m^)
by しんしん (2012-01-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。