☆GWの思い出③☆ [日記]

5月5日(土)はsoutaの誕生日でした[わーい(嬉しい顔)]

今年は5月5日5歳の555フィーバ~[るんるん]

誕生日ケーキは宇多津町の洋菓子店「リンドン」で作ってもらった

DCIM1344.jpg

仮面ライダーフォーゼのケーキです[バースデー]

DCIM1345.jpg

DCIM1347.jpg

二人とも喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

次はおまちかねのプレゼントたぁ~いむ[プレゼント]

soutaには

DCF00738.jpg

キックスケーター。後日、近くの駐車場で遊びました^^

そして、soutaは誕生日と子供の日が重なってるので特別にもう一つ。

DCF00747.jpg

一緒にトイざらスへ買いに行ったんですがsoutaが選んだのはなんと野球盤です[グッド(上向き矢印)] 僕が小さい頃に遊んだものとほとんど一緒で懐かしくなりました。もちろん消える魔球も健在でしたよ(笑

miyuは写真はないんですがプリキュアの変身アイテムを買いました。今のはお化粧の真似して変身するんですね^^

もう5歳になったんだなぁ~と子供の成長に感慨深い気持ちになった日になりました。

最後に5月6日(日)に七五三をかねてスタジオアリスで撮った写真で締めくくりたいと思います[カメラ]

download.jpg

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-05-15 21:01  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

キティ号

コメント遅れてごめんなさいσ(^_^;
遅くなりましたが、souta君お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
記念写真が凛々しいですね!(^^)!
by キティ号 (2012-05-16 12:01) 

しんしん

>キティ号さん☆
ありがとうございます^^
スタジオアリスでは携帯の待ちうけのサービスも行っていて、1枚だけ写真を選ぶことができました♪
残りの写真は20日頃にはできるそうなんで楽しみです(^▽^)
by しんしん (2012-05-16 21:02) 

もっちゃん

souta君お誕生日おめでとうございます(*^^)v
今時はこんなケーキを作ってくれるんですか!?
これなら子供達は大喜び間違いなしですね♪
最後の写真は二人とも少し大人びて見えますね(^_-)-☆
by もっちゃん (2012-05-16 22:41) 

ひ~ちゃん

soutaくん お誕生日おめでとう~~っ♪
でも フォーゼのケーキって 作ってくれるんですね~(^-^)
うちも あるくんが 大ファンなんで 見たら喜びそ~
スタジオアリスの写真っ イイ感じっ
二人とも キマってますっo(^-^)o
by ひ~ちゃん (2012-05-16 22:52) 

桃太朗

souta君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
家の息子たちに見せたら、誕生日はこれがいいと
リクエストされましたが、そのころには新しいヒーローが・・・
しかし、souta君、野球盤を選ぶとは渋いですね。
燃えるんですよね これ!
by 桃太朗 (2012-05-17 15:43) 

しんしん

>もっちゃん☆
リクエストしたらどんな絵でも描いてくれるんですよ^^
soutaが3歳のときはアンパンマンのケーキでした♪
スタジオアリスでの写真は、ドレスを着たmiyuを見て泣きそうになっちゃいました(笑
by しんしん (2012-05-17 21:20) 

しんしん

>ひ~ちゃん☆
リクエストしたら、どんなキャラクターケーキでも作ってくれますよ^^
ぜひお孫さんにプレゼントしてください(*^m^*)
スタジオアリスでの写真、出来上がるのが楽しみです♪
by しんしん (2012-05-17 21:22) 

しんしん

>桃太朗さん☆
ホント、ヒーロー&ヒロインものって次々に新しいのが放送されるから、大変ですよね^^;
野球盤、燃えますよね~(笑
しかし、soutaが打てるように合わせて球を投げるのは難しいんです^^;
by しんしん (2012-05-17 21:28) 

せんべいまゆ

そうた君お誕生日おめでとうございます。
そういえば、私と誕生日近かったですね。
もう5歳か~
みゆちゃんも初めて会った時はまだ赤ちゃんが抜け切れてなかったけど、もうすっかり女の子~ですね。
年頃のなったら、しんしんパパはどうするだろうな~(^u^)
by せんべいまゆ (2012-05-17 23:57) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
miyuが年頃になったらどうしますかね~(笑
今考えても仕方がないけど、そのうち彼氏連れて来たりするんでしょうね~・・。
二人とも、いつまでパパ、パパ言ってくれるかなぁ^^;
by しんしん (2012-05-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
☆GWの思い出②☆☆快適&エコ化☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。