☆川遊び☆ [旅行・お出かけ]

昨日は、友人ファミリーと徳島県の穴吹川に川遊びに行ってきました(*´∀`)♪

久しぶりのBBQに川遊び、楽しかったでーす("⌒∇⌒")

photoshake_1344647093646.jpg
photoshake_1344659525840.jpg


ここは、近くに温泉もあり、川遊び後は温泉で体を温めました☆
久々のお出かけ、楽しかったぁo(*⌒―⌒*)o

*初スマホからの投稿です。慣れないんで見苦しい点はご了承を(^_^;)


2012-08-12 07:05  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

せんべいまゆ

久しぶりのブログ更新ですね。
来週からキャンカーに乗れるみたいですね。

by せんべいまゆ (2012-08-12 23:55) 

ふぇあり

穴吹川綺麗で吸い込まれそうですね!
涼しいので時間を忘れてしまっちゃうね!

by ふぇあり (2012-08-13 08:59) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
お盆あけには、またキャンカーで出掛けることができるようになりそうです(^-^)v
昨日から、妻の両親と九州に来ています。
今日は湯布院でお泊まりです(*^^*)
by しんしん (2012-08-14 15:11) 

しんしん

>ふぇありさん☆
気持ち良かったです(*^^*)
ここは初めてきましたが、いい所ですね。
また行きたいです(*´ω`*)
by しんしん (2012-08-14 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
インディが…☆湯布院なう☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。