☆歌って踊って走って☆ [日記]

今日は、友達親子(母・娘小四・息子小1)と会っていました。

このHさんご家族とは、最近しんしん家と仲良くさせてもらってます。

子供たちもウチのsoutaやmiyuとも仲が良く、

美人でとっても優しい女の子のTちゃん、

わんぱくで男らしい男の子のMくん、

家も近所なので、しょっちゅう遊んでもらっています[わーい(嬉しい顔)]

今日は昼から近所のカラオケ店で待ち合わせ☆

女グループはカラオケ[カラオケ]

男グループは公園[晴れ]

で遊ぶことになりました。

DCIM0562.JPG

↑miyuも歌ってましたよ^^聴きたかったなぁ(*^^*)

DCIM0559.JPG

↑めっちゃノリノリですw

続いて男性グループ。

photoshake_1349673963157.jpg

↑満濃池森林公園でたっぷり遊びました。僕も一緒になって走ったんで楽しかったぁ[るんるん]

こんな感じでお互い楽しんだ後、再び合流して一緒にご飯を食べにいっての解散となりました。

いつもの休日だったけど、凄く楽しい一日でした☆

 

《おまけ》

DCIM0552.JPG

↑おばぁちゃんに買ってもらったプリンセスの自転車が届いて嬉しそうに乗っているmiyuです。最近の自転車は可愛いですね~^^

 

最後まで読んでくれてありがとうございました^^    しんしん

 

ayu(妻)もブログをやってます→http://ameblo.jp/toshigo-mama/

読んでいただけると励みになります(^▽^)


2012-10-08 21:16  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

せんべいまゆ

家族ぐるみで楽しく遊べるっていいですね。
今日も一日みんな楽しめたみたい(^^)
今度のインディは活躍してますか。

みゆちゃんももう自転車に乗ってるんですね。とっても嬉しそう(^u^)

by せんべいまゆ (2012-10-08 22:32) 

はなぴき

こんばんは~!
お久しぶりです!
お子さん達 元気いっぱいでいいですね~!
カラオケ!お嬢ちゃんどんなお歌歌ったのかしら?
かわいいお子さんがいらっしゃり 羨ましい限りです!

インディ君も 復活されたことだし また お子さん達の
楽しみもできて よかったですね!
これから 寒い冬がやって来ますが 四国は暖かいのでしょうね!
また 楽しい旅日記も楽しみにしていますね♪

by はなぴき (2012-10-09 20:56) 

まあくん

ご無沙汰してました。
大変なことがあったんですね(゜o゜)
でも、お元気そうでよかったです^^

私も先日、岡モータースさんでミニチュアクルーズを注文しました。
納車は年末になりそうです。
またいろいろ教えてください。
by まあくん (2012-10-10 19:24) 

しんしん

>せんべいまゆさん☆
2人目だからか、みゆの方が自転車に乗り始めるのが早かったです。
補助輪がとれるのはいつになるかなぁ~^^
インディ、活躍していますよ^^
毎週お出かけ!とは、なかなかいきませんが、先月はキティ号さんにも会えたり、和歌山に行ったりもできました♪
まだまだインディに乗り続けますので、少しづつ最高のインディに仕上げていきたいと思ってます。
by しんしん (2012-10-10 21:05) 

しんしん

>はなぴきさん☆
お久しぶりです~^^
いつもブログを楽しみに拝見させてもらってます♪
はなちゃん可愛すぎです(*^^*)

miyuはカラオケではプリキュアやケロロ軍曹とかの曲を歌ったみたいです^^
これからの10、11月が一番過ごしやすい季節ですし、いろいろとお出かけも楽しみたいと思ってます^^
ブログもアップしていくんで、覗いてみてくださいね(^▽^)
by しんしん (2012-10-10 21:10) 

しんしん

>まぁくん☆
おめでとうございます!!
ついに、注文されたんですね^^
納車まで待ち遠しいでしょうが、楽しみにしててくださいね☆
岡モータースさんは、とても信頼できるお店なので、きっと最高のミニチュアクルーズが納車されると思いますよ☆
by しんしん (2012-10-10 21:13) 

キティ号

微笑ましい休日を過ごされたんですね(^_-)-☆
miyuちゃんの歌声、私も聞きたかったなぁ~(^O^)/

来月の秋キャンプ行けそうですか?
またご連絡お待ちしています!(^^)!
by キティ号 (2012-10-11 23:10) 

しんしん

>キティ号さん☆
いつもの休日ですが、みんな楽しんでくれてよかったです(*^^*)

来月のキャンプ、行きたいですね。
ただ、妻の仕事のシフトの関係で、まだ予定がたたないです^^;
分かり次第、連絡しますね^^(いつごろまでに返事すればいいでしょうか?)
by しんしん (2012-10-14 08:19) 

桃太朗

しんしんさんこんにちは
カラオケいいですね やっぱり女の子はカワイイ!
自分は息子しかいないので
公園とゲーセンの繰り返しです。
まぁ元気で良いのですが・・・

by 桃太朗 (2012-10-22 07:35) 

しんしん

>桃太朗さん☆
子供は元気が一番ですよね^^
早く息子とキャッチボールができるようになりたいもんです(*^^*)
by しんしん (2012-10-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。